スポンサーサイト

line

最近やってること。

んとですね、すっかりと日々の日課などやらに追いやられていまして、スポッと忘れていたんですけど。

実はみーしゃん。



全職カンストしてました。
とは言っても、残りは踊り子だけだったので、討伐での報酬でカンストすることができました。

そんな報告です。

なので、鬼のようにオーブをかき集め、鬼のように試練に乗っかり、サブのこはちゃんでランプを回して小銭を稼いでおりました。

とはいえ、私のすんげえ頑張って稼いだ額というのは微々たるものなんで、500万も貯まりません。
いんです、いんです。

ええ、そして日課となっている、もう一つが。



バトルロードです!!
ちゃんとぶたどん使ってます。
いいですよ、ぶたどん。
ハットイリュージョンね!!
モーション遅いのがたまにキズ。

1日10000ポイント、銅50枚。

コレやるだけで、1時間以上かかります。
戦うのはいいんですけど、この銅50開け続けるのが何よりも苦痛です。
なので、バトルロードやるときはだいたい録画した昼ドラのアンフェアを見ます。

明日で10話目に突入。
いよいよ最終回というところでしょうか。
誰が一体犯人なのでしょうか。
アンフェアなのは誰か。

それと共に私のバッヂもあと23種類です。
気合い入れて頑張ります!!!








で、ですね。










噂のしょこたん!!!
に、連れてってもらいました。
僧侶、旅、武、踊り。

僧侶はいつもと変わらずですね。
聖女撒くのだけしっかりとしてればあとはいつも通りです。

旅で寝かして、毒入れて、扇を華麗に操り幻惑をし、封印ダンスして・・・。
前衛さんが大変そうでした。

るぃたん呼んでくれてありがとう!!
楽しかった!!



また違う日には、かぁちゅんに連れて行ってもらいました。

写真撮ったんですが、美し過ぎるほどの微妙な間を空けてます。
一体なぜ?
しかも、これは左から変態背の順で並んでます。
たくみくん、かぁちゅん、みーしゃん、りようへさん。
右に行くに連れて変態度が薄れていきます。

僧侶×2、魔法×2です。

開幕ラリホのマホトンですね!!
とにかくアクバんに何もさせない!!
ただそれだけですね!



デュラン一人になったら、四方に散らばりデュランを囲む会。
デュランの脅威の攻撃がありますからね、怖いです。
グランドクロスですね!!
それで全滅を防ぐための囲む会です。

それぞれ違う構成で行ってみましたが、後の僧侶×2魔法×2の方が安定して倒せる感じがしました。
攻撃痛いですけどね!!!







んまあ、でもですよ。







しょこたんも大事ですが。













三悪魔に夢中だよね!!!

しょこたんより三悪魔のほうが面白い!!!
三悪魔は安定すれば楽ですが、ハプニングが一つでも起きれば一気に死へと真っ逆さまな感じが凄い好きです。

そこで踏ん張って、九死に一生を迎えて倒す快感が良いです。
死へのダイブになることもありますけど。
私は三悪魔のときはツメスキルがないので、魔戦か僧侶の2択なんですけど、どっちも楽しくて好きですね!!
前までは僧侶1択だったんですが、最近は魔戦も出来るようになりました!!
魔戦の装備がノーブルなので、グレーアップしたい今日この頃です。

んなわけで、エナジーもあと1でMAXになります。
全然、5付けてくれない意地悪リーネもつけざるを得ない状況になりますね?
なんてリーネに言ってやろうかなとニヤニヤが止まりません。





さあ、今日も頑張りましょう!!!





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

しまった。変態順だったらもっと間隔あけるんだったw

りようへさん。

そうです、変態順といっておりますが、距離はそんなに開いてないので、りようへさんも十分な変態です♪( ´▽`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
