スポンサーサイト

line

笑える幸せ。



みーしゃんの素敵な勇姿。
残念ながらバラモスに食い込んでしまい、映らない不具合。

三悪魔バリバリ行かせてもらっております。

そんな三悪魔も・・・



season 2に突破。
はい。
エナジーが0になりました。

これまで、攻撃+5ってエナジー効果や伝承効果でしか付いたことないけど、5って付くのかな?
て、不安な気持ちを抱きつつ、三悪魔を倒してる次第であります。










どうも、みーしゃんです。










まだまだ行きますガンガン行きます。
そんなみーしゃんのアヌビスのブローチが。


アンクへと進化しました。

かなーり無理矢理ですが、ブローチ以上になりました。
ええ、ブローチ。344で完成してなかったですけど、伝承しました。
もう、付く気がしなかったので・・・。

みなさんはちゃんと理論値になってからした方がいいですよ。
こんな危険でスリリングなことはおすすめしません。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!












すごろく。
見事なメタキンマスうめつくし。
レベル上がるし、ひゃっはーな展開なのですが、このメタキン。

強い。
連戦だとだいぶ辛い。

ダイスケくんがそのメタキンのマスを避けるためにパルプンテへ飛び込んだものの、まさかのパルプンテ効果がメタキンのマスへ移動的な効果。


思わず、ルムに誤爆笑いの嵐を送ってしまうガクちゃんと笑い狂う3人。


全く回避されてなかったです。
完全にすごろくに嘲笑われました。
してやられたり。これいかに。



笑いで一致団結したかと思いきや、まさかの統一感0の凄い写真。
4人とも我が道を行く、やりたいことを1番に、自分のペースを守るタイプなんでしょうね。

他人に合すなんてサラサラないって感じでしょうか。

そんな笑いを引き起こすパルプンテ。
すごろくって楽しいですね。









そして。









りようへさんのバラモス11周+1周。
私のネックレスも理論値テンパイ。
これで現物2、3個出れば!!!
なんて思い、挑んだのは大いなる甘さでした。


全部破片。








そして。










かぁちゅん提供の終わりの見えない、エンドレスレアドロコインツアー。
全く終わりが見えない、次々と供え、投げ出されるコイン。

かぁちゅんのドラクエの遊び方が異端過ぎる。
見てて凄いなと思います。
私にはそんな遊び方できません。



りようへさんに迫る、痴女かぁちゅんサブ。
これでもかと思うほどに迫る。





ミス・破廉恥!!!

そんなかぁちゅん。
どうやら私と一緒の猫好きのようで、家でも飼っているそうです。

猫の名前が、ジェリーと







・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・







よしだ。

洒落で言ってるのかと思ったら、マジでした。
そう、私のモンスの名前もよしだ。

数多くの名前がある中での完全なる一致。
しかも、よしだ。
笑うことさえ忘れてしまうほどビックリ仰天しました。

さらにですね。

よしだと付ける前はミルクだったようで、これもですね、うちの実家で飼ってた猫と同じ名前というね。
ミルクじゃ反応しなかったみたいです。
最終的には、よしだに上り詰めたんですかね。

まあ、なんにせよ。





楽しいドラクエライフを、この日も迎えることができました。
今日もきっと楽しいドラクエライフが待っていることでしょう。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

驚きの一致だったよねw
おそらく、みーしゃんにもかぁちゅと同じ破廉恥さが備わってるんだよ。
さぁ、すべてを解放してボンネットに乗ってみようか。

りようへさん。

かぁちゅんとは何かと一致する部分が多々あるんだよねwwwww
でも、株式会社ボンネットには絶対入らない!!!wwww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
