心臓を捧げよ!

最近。



イケメンのこんな顔や。



そんな顔を撮るのにハマってます。
もちろん、まともな顔もパシャパシャ撮っているのですが、載せるのはこんな顔ばかりです。



イケメンのこんな顔なんて見たくない!




ひんっ!!!




とか、思っている女子たちが沢山いようが、これは私のマイブームなのです。
でも、やっぱり普通のイケメンも見たいですよね。






なので。









白が似合うよ、シュガードヤろーるさん貼っておきますね。









どうも、みーしゃんです。









他にも。



でっかいぶたどんに出会えてご満悦したりしています。
ぶたどんのマトリョーシカ軍団可愛い過ぎます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






「今よ!!!!!」


「セーラームーンに変身よ!!」








むーんぷりずむぱわー!!












めいくああっぷ!!













つきにかわっておしよきよ。



はて?このつきにかわってってなんぞ?
よくよく考えたら謎。
まあよいか。

そんなことじゃなくて。


「合言葉はノーモア現物」


「逆じゃね?」

現物はもう勘弁ってか?


ぷりんのライフノーモアがじわる。

なんだか前途多難な予感がヒシヒシとしますが、まだ三悪魔、キラーマジンガを倒していないジェリーの為に、出動しました。


ぴっちぷりん
一人だけ赤いままオッケーサインを出す人いますが。
そして、三悪魔僧侶を初めてやるというジェリーに心臓を捧げます。

先行きが不安。
タワーオブテラー並みの不安と恐怖。
そう、私は落ちる系が大の苦手。
初めて声に出して怖いというほど。







ジェリー!称号ゲットおめでとう!
ということで、少々荒れましたが無事に三悪魔、キラーマジンガ倒せました。
写真は撮れなかったので、事後写真ですね。



やっぱりそんな簡単に現物出なくて破片でしたけど楽しかったです!!
今度は現物とりましょう!









んで。











そのあとはみんなでドレアム行きました。
ええ、ドレアムの写真がこれしかなかったです。

結構色々と楽しいことがあったんですが、この日はわたしくし。
ヨドバシに行き、3万の商品券を使って炊飯器を買い、エアコンも14畳のものが土日の特売価格のままになっていたラッキーなものと6畳のものと。
コードレスキーボードをかったり。
丸亀製麺食べたり。

そんなこんなでドレアムの時間にはかなり眠さがピークを迎えておりました。

いろんな死闘や死笑をお届けしたかったのですが、とても残念。

ということで。









私の最近お気に入りな一枚。









それを貼って終わります。














ひおきんのシャツ
ポイズンスケイル柄。







ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line