現物下さい(´・_・`)



モンバト。
暇さえあれば、ちょこちょこと通いつめてます。

もちろん、ぶたどん使用で!!

んで、このモンバト。
マヌーサが結構いい感じに助けてくれますね!!
マヌーサというか、スキャンダルです。

間違えてバッジをセットしたのが、運命なのか必然なのか。
結構効くんですよね!!!

そんな感じでバトルは楽しませて頂いておりますが

このバッジ開けが相変わらず、はかどりません。
10000ポイント貯めて、銅バッジ50枚を一気に解き放つんですが、10枚開けた辺りで眠気が凄い。

録画したドラマを見ながらやればよかったんですが、そのままドラクエしちゃいまして、大失敗。
開けるのに1時間かかる。

が!!!

そんなメダルも残り10となりました。
ラストスパートです!!!









どうも、みーしゃんです。









モンバト。
出たり入ったり寝たりしながら、やってます。




「まだやってるんかいwwwwww」

的なことを言われるほどいました。
噂のキンリザはマジで出ません。
銀一枚。
金にたどり着けません。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







モンバトは楽しいけれど、寝落ち率がかなり高いので遊びに誘われれば、そちら優先でスイッと行ってしまいます。



うちのコンシェルジュのかみききゅんがテンパとぐるぐるメガネになって、家から飛び出してきたのかと思いました。

初めて遊んだひと。
ロキさん。
ちょいちょい、ブログでもお見かけするひと。
話しを聞いているとジルちゃんのパシリ的な存在でした。

ジルちゃんいないのに、4人でジルちゃんの怖さと厳つさについて語って盛り上がりました。



チャコちゃんにイケメンの捕獲の仕方を伝授しました。
棺桶を見るや否や大興奮のチャコちゃん。

一人を巧みな話術とテクニックで棺桶に入れ。



な、なんとかなりの欲張り娘なチャコちゃんはもう一人棺桶に入れてしまいました。

私も棺桶捕獲は結構やったんですが、こんな2人いっぺんってのは考えてなかったです。









そして。












バタン。
捕獲完了しました。

これでもうドンドンイケメン捕獲できますね!!

いや、もうそうじゃなくて。
チャコちゃん三悪魔ありがとうございました!!!
ロキさんにトシキングさん、遊んでくれてありがとうございました。
また遊んで下さい!!

三悪魔を倒しにいった写真がなにひとつもなかったので、普通に三悪魔を招待してくれましたという記事を書くと、3行くらいで終わってしまう恐れがあったため、こうなりました。

んで。



夜中の三悪魔。

両方ともに破片。
現物がそろそろ。
そろそろ出てもいいんじゃないかなあ。
そう激しく思います。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


【ありがとう】



パスタをジェリーに作ってあげたので、お礼の手紙とお品物を頂きました。
手紙の最後の言葉が謎ですが、精一杯のありがとうの気持ちと思うことにします。

てか、ジェリーお金ないのにありがとう!!
今度、金策しようね!




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かぁちゅからみーしゃんをドレアムに拉致せよって命令がきたんだけど、
そっとしておいたwwそれにしてもよく会うね^ ^

りようへさん

ドレアム凄そう(´Д` )
でも楽しそ(´Д` )

昨日もモンバトで会ったね!!
あと一息なのだ!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line