スポンサーサイト

line

サブどれあ!!







最近。



暇あらばジャンプするのが私の中でブームです。
特に傘を持った状態でのジャンプは楽しくして仕方がないですね。



ぽぉ~~んと。







ぽぉおおお~ん






飛んだあとに。







宝箱の前に上手く着地して、そのまま宝箱を開けます。
これが非常に楽しくて楽しくて仕方がないのです。

あれですね、子供の頃に誰しもがやった一人遊び。

信号渡る時に白い線しか踏まない。
踏めなかったら、地獄に落ちる的な。
そんな感じで遊んでましたよね。
それと同じ感覚で遊んでます。










どうも、みーしゃんです。










だって、もう本当に忠誠のチョーカーが出ないんですもの。
破片ばかりの日々を送る毎日。
やっとこさ、チョーカーにしてリーネの元へ行っても玉砕。
このままでは、忠誠のチョーカーが5つかないままシーズン3を迎えてしまいます。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







はい、まあ話しはうって変わりまして。
本日は、サブのこはちゃんのドレアをしました!!

今回は人間重視バージョンです。



じゃんじゃんじゃんじゃん!!

実はこのドレアは、まころーるさんが考えてたものを自分のサブじゃ子供っぽすぎるとのことで、譲って頂きました。
えへへ。
めっちゃ可愛い。
そりゃ、どやろーるにもなりますね。

【あたま】
かたりべのぼうし
本当はロイヤルハットが良かったらしいんですが、まあ値段を見たらクソ高くて破産しまうので、魔法使いらしくイメージを膨らませ、かたりべをチョイスしました!!
5000Gぐらいで安い!!
色はダークプラムとレッド。
安い!!!

【からだ上】
踊り子のドレス
これも安いですね!!
色はブラックとバイオレット。
ブラックはまあちょい高いですが、バイオレットは安いです!!

【からだ下】
道化師の服
ツールの装備なのですが、バザーで50000G代で売ってます。
色はバイオレットとダークプラムです。
どちらも安い!!!

【うで】
まものつかいのブレス
とりあえず、安いしシンプルなのでこれにしときました。

【あし】
ニーハイブーツ
課金のヤツです。
太ももが少し見える感じがいいですね。
色はブラック。


んで。




どわこバージョンです。

可愛い!!!!
まころーるさんって、ムカつくくらい良いセンスしてますね。
なにも言い返せなかったのが、切ない。

そして、ちょっと悔しかったので僧侶バージョンもまころーるさんに対抗して考えてドレアしました。



僧侶といったら癒やし。
癒やしと言ったら、白。
ちょっと高いけど、白ベースで行きました!!

頭と腕、足は一緒なので省略。

【からだ上】
舞手の服
踊り子には踊り子!!!
ということで、流行りの舞手に手を出しました。
90000Gとか、高い。
でも、やっぱり可愛いですね。
色はピュアホワイトとレッド。

【からだ下】
精霊王のローブ
色鮮やか!!まさに僧侶っぽい感じ!
20000Gちょいぐらいで、ほどよい。
神聖な感じですね!!
色はピュアホワイトとダークプラム。


んで。




どわこバージョンです。

なかなか可愛い!!!
自画自賛ですね!!
どわこは、やっぱり可愛いです。

とても満足のいく結果となりました。

そしてですね。

ええと、ですね。
実はこの下のドレアをいざしようとした時にわたくし、とんでもないミスを犯してしまいました。
ええ、もうよくも見ずに魔法使いの羽衣と僧侶の羽衣をあべこべにつけてしまいました。

そう、せっかくまころーるさんがご好意で下の道化師を譲ってくれた、その道化師が無駄になり、自分でもう一度買うというなんとも恩知らずなことをしてしまいました。






あ、あの・・・・




そ、そ、その・・・











ど、どどど派手ろーるさん!!!








ありがとうございます!!
そして、ごめんなさい!!

首回りのふわふわが笑えるとか、首長いとか思って笑ってすみませんでした。
本当に日々日々感謝してます。
素敵なドレアをありがとうございました!!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
