
line

三悪魔より¥¥¥のことばかり。



ピオラをフィールドで唱えるとサイコロが倍になる。
みりぽんちゃんが使用しているのを見てこの時に初めて知ったのは、内緒です。

あたかも知っていたかのように


「いいね!」

と、言ってやりました。
まだまだ、すごろくも知らないことばかりです。
バイキで魔力覚醒効果があるのとか。

知ったかなら任せて下さい。
得意中の得意です。










どうも、みーしゃんです。










見て下さい。

この・・・



えむっち!!
くっそべらぼうに可愛いったらありゃしないです。

ぷくは癒やしですね。
可愛い過ぎる。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







で。
いつものアレです。



三悪魔です。

まころーるさんとダイスケくんとノブさんと行きました。

そう。
この道中で。


「6億まじヤバイwww」

え?なになに。
なにやら6億、くじびき。
そんな言葉が飛びかってます。


「6億ってどういうこと?!」


「6億当たるの!」


「え?!ロト6?!」


「みたいなもんだねw」

もう、6億という数字に飛びつきガンガン聞きます。


「3等でも1000万ww」

まじかよ!?
3等で十分な気もするんですが。
しかし、6億とな!?
詳しい詳細が知りたい。
ですがですが、今はもう三悪魔が目の前に迫ってます。



三悪魔にとりあえず集中しなくてはいけません。
でも、頭の中は6億という数字に埋め尽くされています。
なんなんだ?6億て!!
まじか!!?
一体どうやればいいんだ?!

三悪魔が終了し、また迷宮での道中に聞きます。


「くじびきってふつうにできるの?」


「wwwwwwwwwwwwwww」


「まだいってるしwwwwwwww」

まじ、このメンズ2人。
張り倒したい思いで一杯です。
人を笑ってないで、さっさと詳細を教えて下さい。


「売り切れもあるよw」


「え?どういうこと?」

ますますなぞ。
売り切れってなんぞ?


「どこで買うの?」


「新MAPね」


「まじで?!」


「裏の世界ね」


「裏の世界?」

なになに?
新MAP?裏の世界?
なによなによ!!!


「うそだょ」


「ばらすのはやいwwwwwwwww」

みきぷるってんじゃねーよ!!
まじこのメンズ2人。
人で遊び過ぎですよ。


「完全に信じててうけるwwwwwww」

真剣に聞いてるのにこの仕打ち。


「んとね、竜族の世界にあるの!」


「すとーりーだね!」


「そうそう!」


「うそだよ!!」


「はやwwwwwwwwwwwwww」

このメンズ2人。
くそやろうとばかやろうだ!!!!
ちなみにくそやろうがまころーるさんで、ばかやろうがダイスケくんですね。

そして、真相がわからないまま、また三悪魔を目前に。



こいつら。
特に言い出しっぺのまころーるさんにバチが当たればいい!!
死ねばいいのに!!

そんな思いを抱きながら、三悪魔との戦闘を繰り広げます。






そう、私の念が!!!








マコロールはしんでしまった×3
連続で死んでました。

生き返っては死に。
生き返っては死に。
生き返っては死に。

マコロールさんと初PTのノブさんも、え?なに?イケメンなだけ?PSひっくぅぅぅwwwwwぷぷぷぷぷー!!と思ったに違いない。

うむ。

私の怨念GJ!!な瞬間でした。

モンバトで必死にバッジ集めること@1個のダイスケくんもハッピーハート永遠に取れないよ、寸止め地獄を味わえばいいんです。

で、そんなことじゃなくて。





違うんです。




ノブさんハピバ!!
おめでとうございます。

三悪魔のコインを一枚多くいれることぐらいしか出来ませんでしたが、良い一年送ってくださいませ!!




んでもって、メンズ2人がデタラメなことばかり教えた、くじについては冒険広場にしっかり書いてありました!
見てない私の自業自得っちゃーそうですが、まじで6億当たるんですね?!

ぐおおおお!!!

ぜひとも、7月1日にくじ屋に駆け込みたいですね!!!





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!












line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
