スポンサーサイト

line

初、アトラス強。

どうも、みーしゃんです。

20140610060328bc9.jpg
「強えっちゃんとさ」(今日と言いたかった)

強えっちゃん(フレです)を想像したら、めっちゃ笑えた。

本日もトッティは平常運転。
なんだか、ホッとします。



はい。



ゴールデンタイムにインできたので、今宵はチムメンのせっさいさん、トッティ、はやとさんと遊びました。
トッティとせっさいさんは、お馴染みですがブログ登場は、はやとさん初ですね。

この人、色々すごいひとです。

まあ、あれです。
ど変態です。
プレイスタイルからトークまで。


で、私が便利ツールの装備ほしさに
独身の強みという武器を使い、惜しみなく課金をし、40回ふくびきをしまして、まあ、装備はね。
んまあ、あれです。

アトラス強カードを手に入れたので、いざ出陣!

201406100603260d4.jpg
ちょっとゴールデンが入るように撮ったら、アトラスきれた。
まーま。

僧、僧、バト、武で行きます。

1063739629213.png
「聖女撒けば、大丈夫っしょ」

そう言った私。

20140610122044f36.jpg

あまりの強さにびっくり。
一瞬、パニックになりズタズタ。
終始、どったんばったん。
大地の怒りめっちゃあたる。
みんな、はあはあしてたと思う。

アトラス強を甘く見てた。
甘く見てすみませんでした。

まあ、でも聖女が行き届き、大地も華麗に避ければ怖くはありません。
僧は天使、祈りと祈り、天使で別れてあとは回復と補助の役割分担。
合間にビックシールドとかマホトラとかいつも通りなかんじ。
やっぱ重要なのは聖女。聖女を素早く撒くべし!
じゃないと私みたいにどったんばったんします。

あとはテンパらない心ですね。

2回、アトラス強行きましたが8分くらいだったかな…。
なんか適当ですみません。
1回目はもうちょっとかかったかな…。
そんな感じですね。

なかなかスリル満点で楽しいですよ。
他のも今度行きたいところ。


まあ…。結果は。


両方、共に破片2個だよね。


どーなってん。




まーね。いーんですけどね。


そうそう。
あと、ネルゲル強にも行きました。
なんと私とはやとさんは1回。
トッティとせっさいさんは初。
そんなんで行っちゃいました。

20140610125337895.jpg

ネルゲルさまです。

何度か死にましたが勝てました。
ええ。
そこは、チームワークで乗り切りました。

はやとさんが色々、指示してくれたので。
この人、ど変態ですが
かなり頼りになる人です。
いつもありがとう!

トッティ、せっさいさん、初クリア出来てよかった!!
今度は、ラズバーンですね!!






こんな、わいわい、きゃっきゃしているさなかに。


20140610060326559.jpg

こんなんが画面の右上に出てきたこと。
必死に何かを訴えられたこと。
また少し、まこさんのことが分かったこと。

そんな一日でもあった。
そんな月曜日。

ランキング参加してます。いいな、と思ってくれたら押してくれると嬉しいな…。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アトラスも冥王も超楽しかったね😍

ラズバーンも早く行きたいな😍
今日もさっさとインするぞー👍おー✊

だねだね!!
さっさとご飯食べて、インするよ!
ラズバーンいこう!!楽しみ!

アトラス強おめでとうございます^ - ^ 手に汗握る緊張感…迷宮ボスが始まった頃を思い出しますね。また機会があれば、トッティさんとも また組んでワイワイしたいです^_^

あの緊張感とスリルがいーですよね!!
ぜひ、今度やりましょう!

てか、書き込みできたのですね!
よかったーーー!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
