ブログについてとバージョンアップ。



ブログを更新していない間に、コマさんがもう一体増えました。
微妙に色が違うのが気になります。









どうも、みーしゃんです。








久しぶりに更新してみようと思い、書いてみております。
なんとなく書きたくないなと思っていたので、書いていなかったんですよね。

飽きたとかそういうんじゃないんですけど、ブログ書いてるひとはまあありますよね。





すこぶる書きたくない病
ですね。






やっぱりドラクエやりたいですし、寝たいし、ボーッとテレビ見たいし、まあ色々なことしたいんで、ああブログ書かなきゃと思ってから書くのは、ちょっとおかしいなと思うとこもありましたし。

あ、でも書き始めると凄く楽しいんですけどね。
なので億劫な気持ちで嫌々書いているって訳ではないんですよ。

ただそこまで気持ちを持っていくとこまでが、めんどくさいなとか少し思ってしまったりして、ちょっとしばらく時間置いてみようと思って今に至る感じですね。

て、なんかぐうたら主婦がほざいてますがね。
なので、これからはゆっくり書いていきます。
毎日書くこともあれば、数週間数ヶ月空くこともあるかもです。

そんなのどうでもいいしとか、それがどうしたんだと思っているかもしれませんが、一応書いておこうかと思いました。

なんだかサラッと書いて最近の出来事を書くかなとか思ってたんですけど、思った以上に長く書いてしまって想定外で今どうしようと思いながら書いてます。
んーどうしよう?
あんまりダラダラ書きたくないしな?
ちょっとじゃあ、少しだけ。

昨日バージョンアップしましたね!?

もちろんインしましたよ!!

どれからしよう?
あれかな?
これかな?
ワクワクドキドキが止まらない!!
とりあえずあれするかな?

バージョンアップして1番最初に見たもの。



ナニコレ珍百景?
凄い、物凄い勢いでアイコンついてる。

ルーラストーンで家に帰ろうとして開いたら、なんだか賑わっていました。
このアイコンを見て思うことはマイナスなことばかりが浮かぶ。
でもね、一生懸命ドラクエユーザーのたくさんの人の為に考えて、時間かけてこのアイコンを作ったり、考えたりした訳ですよね。

だから、言いません。
私、何も言いません。

ごちゃごちゃしてるとか、醜いとかね、そんなん口が裂けても言えたもんじゃーないですよ。
真面目に。

うん。

まあ、あとね。



この写真もごちゃごちゃしてますけど、バージョンアップ後に最近よく遊んでもらっている、りようへさんとかぁちゅん、たくみくんとタナトス2玉の宝珠を取りにポポリアへ行きました。

懐かしのファンキードラゴンです。

りようへさんが王家で宝珠ドロップの確率が上がる香水を手に入れたそうなんで、ついていきました。
ありがとうございます!!

沢山沢山、出る宝珠!!

凄いですね。
おかげで2玉のタナトスゲットできました!!
ちなみにタナトスは闇です。
光が盛り沢山出ましたが、もうどくのブルースでした。

そして、このあとの達人のもとで持ちきれない宝珠を一個ずつポイント還元する作業がカナリの億劫。
まとめて選択出来ればいいのにと心底思いました。

で、私もこのあとに王家に行き、その香水とやらを手に入れようと意気込み、いざ出陣です。





!!






!!!!








私の真の心はやはり¥¥¥で常に埋め尽くされていました。
オーブな香水。
私の気持ち。

そんな1日の最後でした。




ということで、ブログは書きたいなと思うときにガシガシ書きます!!!
最近やったことは次回書きます!!
以上です!!






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログのモチベ上がってきたのかな?
書きたい時に書くのが一番だね。
ま、ネタはたくさんありそうだけど。
特にシモの方の・・・。

りようへさん

ちょっとずつですが、上がっております!
シモ・・・は絶対書きませんよ!!ww
それはたくみくんの仕事です♪(´ε` )
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line