スポンサーサイト

line

久しぶりなドレアと課金してた話し。

7月に入ったのに「あれ?今日は涼しい」なんて思う日がちらほらり。
こんなもんなのか?
名古屋ってもっと暑いと思って構えていたのに。
が、しかし、今年はどうやら涼しいらしい。

これがラッキーなのか、アンラッキーなのかは分かりません。
だって今年涼しいと来年その涼しさと比較してしまうではないですか。
めっちゃ暑かったら、かなりの大打撃をくらいますね。
未知なる体験が来年訪れるのでしょうか。

まあ、なんにせよ。
みなさん、お身体は大事にね。

私はついこの間、牛乳ガブ飲みして胃もたれに陥り、さらにその数日後にコーヒー飲んだらまた胃もたれしました。
もたれすぎ。
もうキャベジン愛しすぎちゃう。
前までそんなに胃もたれってしなかったのにな、とちょっと年齢を感じてしまう、今日この頃。

え!?
久しぶりな更新なのにこんな果てしなくどうでもいいことをつらつらと書きすぎてしまいました。
こんなホントどうでもいいことダラダラ書いてたら、みんなもうこの辺でブラウザ閉じちゃいますよね。

うん、私なら閉じる。

そう思うならば、さっさと締めちゃえ、畳んじゃえ、タイトルのドレアは嘘か?
釣りか?

うん、私ならそう思う。

きっとイライラする。

そうよ、わざと長くしてます。

でも、もうドレアのこと書きます。








このまま行きます。








魔技師のセットを購入。

え。その前に黄竜の中途半端具合どうにかしろよ、いい加減スキル振ってるブーメラン買えよ、とかね。

しかも、ブーメラン。

スキル振っただけで特訓6500全部終わったら、弓振るのでブーメラン活躍0のまま終わりそうです。

ブーメラン使用する妄想はしましたので、特に問題ないですね。






で、これを。









こうしました。


どうですか。
みんながここ最近、こぞって踊り子ドレアをしている中でのこの異端な感じ。
別にアレですよ、踊り子ドレアをディスってる訳ではなく、むしろ可愛いじゃないかと思ってる方ですよ。
現にサブは踊り子ドレアしてますし。
反抗してる訳でもないです。
ただ、まあちょっと異端な感じ出したかったんです。
裏原宿に行きたかったんです!!

まあそんなことよりですよ。
自分でもコレ異端か?
コレをブログで紹介したとこで参考にする人はいるのだろうか。
なんて思いました。

しかし、不思議と見れば見るほど。
見慣れれば見慣れるほど。

愛着が湧きます。

が、ですね。
きっと需要はないですし、ドレアもかなりお高めなので、サラッと紹介する程度にしようかな。

・頭装備はそのまま
・体上はミラクルコートです。たっけえ。出品数20もない。
・体下は音楽隊のズボン的な。
・足はタイフーン。高いっすね。


こんな感じ。
頭をそのままにしたのは、予算がその時に足らなくて頭残して他をドレアしたら、妙に頭に愛着がわいてしまいましてそのままにしてしまいました。

で、大分満足しております。








そんでもってですね。









ついにサブも課金回数が増え。

















!?







!!!?











ベッド買ったよ?

マジ天使・・・マッ・・・・!ジ!!



可愛いん。

これ可愛いん。
買って正解この上ないですがな。
さすがどわこっ!!!

これを見た瞬間に買うなら絶対どわこだなと思ってました。



ぴょーーん。
後ろ姿もバッチリV!!!

はい、まあこんな感じで相変わらずドラクエ楽しんでおります。
ブログはボチボチ書きます。
では、またのー。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
