スポンサーサイト

line

三悪魔のこと。



気が付いたときにはもう七夕は終了。

一体、何を願ったのかな?
短冊に何を書いたのかな?




それはやっぱりこれっきゃない。









コトネよ、子どもまだかね?










もうちょっとだよね?
ドラクエも大事だろうけど、子どもも大事にね?
ドラクエばかりかまけてると子どもが拗ねて出てこないよ?

まあ、でもドラクエ楽しいしな。

とりあえず元気ならば良いんだ。
ストレス溜まりますしね。










どうも、みーしゃんです。











そしてなんだろう。
すごく青春っぽい写真が撮れました。
so youngです、白線流しです。
長瀬くんイケメンですね?
スピッツの曲を口ずさみながら、妄想しました。
白線流しのヒロインに自分がなっているような、そんな妄想を。

てか、もうそんな青春とかけ離れた年齢なんですけれどもね。
とても悲しい。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







はい、そしてつい最近。

言われてしまいました。
たくみくんの読者さんに認識されてしまうほど、たくみくのブログに登場回数が増えていることによって起こった現象。

そして、そこで認識されたってことは私もきっと変態なんだろうなと思わざるを得ない気持ちと諦める心を手に入れるという複雑な心境が芽生えました。



フランキー・・・!!!
助けて!!!

今、ワンピースを空島から読み返し、シャボンティ諸島で2年後に会おうというとこまで読みました。


そんなことはやはりどうでもよくてですね。




この距離感。

私のブログを読んでくれている、たくみくんのご友人さんのラインさんが、うちに来てくれてましたの図。
そして、この距離を保ちながら暫く会話していました。

そして。



三悪魔へ招待してくれました。
とてもとてもありがたい!!
本当にありがとうございました。

しかも結構出してくれたような。

そんな三悪魔ですが、ブログ書いていなかった間もそりゃ沢山行きました。



持ち寄り。

なくなれば三悪魔のコインを足して、また行って。



尻もちぽぴんちゃんが可愛いくって、尻もちつくたびにチャンスを伺いやっと撮れたのが、この1枚です。
このまま持ち去りたい。

そんな思いを抑えながら三悪魔。

合成。



合成。



合成。



2回目の合成エナジーを使用してのリーチです。
自力で5ってどうやったらつくのかな?

いよいよ、私の忠誠もシーズン3に突入というわけですよ。

はい、まだまだ忠誠やります。
三悪魔やります。
お金欲しいです。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、変態だ

たくみくん

あ、FATだ。

恥ずかしがり屋なので、あの距離です(^_^;)
ついにアッチ側の人間に・・・
いってらっしゃい~♪

ラインさん。

なんだかあの距離感でわたしも緊張してしまいましたww
あちら側はあまりというか大分喜べませんが、行ってきます(´Д` )
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
