スポンサーサイト

line

インドアでも海に行ったつもり。

連日、思わずひっくり返ってしまうほどの暑さが続いておりますね。
まあ、絶対にひっくり返ることなんてありえないんですけど。

35度とか。

夜でも暑い。

そんな中、ジュラシックワールドを見に行きました。
主役の男の子がとても可愛かったのと、その叔母役の女優さんの髪型が素敵だったこと、海軍の人が無駄に格好良くて、ムキムキだったこと。

あとは旦那がメガネの上から必死に3Dメガネをかけてベスポジを一生懸命探してたこと。
隣の男性客も旦那と全く同じ状況になっていたこと。
それに挟まれた自分がおかしくて仕方なかったこと。

楽しかったです。








どうも、みーしゃんです。









映画を見たのが21時30くらいで、そのあとドンキ行って、デニーズ行って時計みたら2時過ぎてたことに驚愕しました。
完全に夜型人間。

車サイコーですね。

そしてこのマコロールさんの口がサイコーに酷いのですが、私の大好きな写真の一枚です。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








んで、アストルティア恒例の海イベントです。



オルフェの町で偶然とベビさんに遭遇し、しばらくみんなが行き交うルーラポジションのところで白チャで御構い無しに会話したのち、たくみくんと共に行きました。


「私と出会えた奇跡」


「・・」


「ベビさん、可愛い」


「う、うん。」

なんだか、ベビさんとの心の距離が離れた瞬間もありました。
まあ、気のせいでしょう。
エル子は無敵です。
そんなベビさんは耳で呼吸をしながら、釣りをするそうです。

たくみくんは相変わらず変態です。



2人は私を置いて早々に水着を全て揃えていました。
私は10回やりました。
二等率半端ないですが、10回やったら好きなの貰えるので問題ないです。

それより問題だったのが、このあとの後半イベント。
5種類の宝石的なものを泳いで探すクエが心底面倒でした。
ここでも2人においてきぼりにされ、私だけ集まらず。
ラスト1つとなり、泳ぐよりここで叫んだらいいかということで。


「出)風、花、炎 求)土」

叫びながら、他の人のお求め品をチェックします。
ええ、もう唖然です。
みんな求めているものが土。
土ばかり。
土不足です。

そりゃ無敵の可愛いエル子が叫んだとこで誰も話しかけてきませんよね。






「つ・ち!」

と、気づいたらベビさんが必死に土について熱い演説を始めて必死に土アピールをしてくれておりました。

必死な演説のおかげで、見事に可愛いどわこちゃんから土ゲット。
しかし、その前にたくみくんが変態プレイで土をゲットしておりました。

変態ヤバス。



報酬は顔につけるオシャレなシール。
ベビさんについているのは、ご飯の食べカスじゃないです、シールです。
たくみくんは相変わらず変態でした。

海イベント。

サクッと終わると思ってました。
びっくり仰天。
予想を遥かに上回る苦戦。

みなさん、時間に余裕を持っていきましょう。
そして、インドアでも海に行った気分にしてくれる素敵なイベント。
ありがとうございました。






ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
