スポンサーサイト

line

バージョンアップでやったこと。

ブログ書く書く言って、幾日も過ぎて行き、気づけば8月も、もう終わりを迎えようとしていました。



楽しい楽しい夏休みも終わりを迎えようとしています。
ルームは抜けたけれども、こうしてイベントに声をかけてもらって感謝です。

ぷりんが今日噛まなきゃ・・・。

いえいえ、フレンドって素晴らしいですね!!!
こうやって集まってワーッと遊んで。

ルナちん!!!待ってるよ!!
また遊ぼうねえー。










どうも、みーしゃんです。














私はサブのこはちゃんの方も素敵にドレアをしっかりするほどに毎日ドラクエやってました!!!

この課金の天使の靴が可愛い!!!

みーしゃんの方も、すんごくドレアしたいんですが、防具がないんですよね。
精霊王の魔法装備を買おうか検討中なこの頃です。

あとはリアルで引っ越してきて4カ月経ち、9月から働く決意をしました。
それと同時に1人でカラオケに行くというスキルを習得しました。


「ぼっちwwwwwww」
耳を塞ぎましょう。
只今、名古屋フレンド0人です。


banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!






んなことは、どうでもいんです。
バージョンアップしましたね?

武器買いましたか?



澄まドヤ・・ッッ!!
澄ました顔。
略すと澄まドヤ。

いえ、見るとこはそこではなく。
もうちょい、右下らへん。

そう!!!!

買いました。

ちょっとあの、だいーぶ季節はずれな恥ずかしい盾が目立って見えないんですが。

拡大しましょう。



ああ、恥ずかしい!!
なにこの雪の結晶!!
夏なのに!!!

ああ、見ないで下さい!
そこじゃないんです!!
澄まドヤも大変なんです。
羞恥心に蓋をして、かなり精神を集中させているんです。








コレです!こっち!!








エンシェントタクト!!
50パーで聖なる祈りがかかるヤツ!!
★3の成功品に手を出しました。

これだけは欲しいと思い、毎日¥¥¥¥稼ぎの日々を過ごしてました。
ちなみに前、装備していたのはファンタスティックです。
メイン僧侶言ってる割には速度がやる気なさ過ぎてひどい装備でした。

なので今回は真面目に買わせて頂きましたよ。

それと共にザオラルの瞬き?でしたかな?
詠唱速度が速くなるやつも取りに行き、セットしました!!








体感は如何に?








んーぅん???











分からない。

すみません、ワカリマセンデシタ。

速度も前より10くらい上がった?んですが、ようわかりません。
高い方が良いには越したことはないんですけども。

まあ、アレですよ。

自己満足天国ですね。

性能云々じゃあなくて、いや性能も十分に大事なんですが、アレですよ。



買って自分が満足出来たか、達成感を掴めたか、ストレスフリーになったか。
そこ大事ですよね!!

あ、こんなライト全開Fine OK!!な写真しかないですが、ドルボも課金しました!!
課金アイテムになって良かったです。
毎日ぶぉんぶぉんいわせてます。
キラパンが一番というのは少し痩せ我慢でした。



自己満足ウェーイ!!!



僧侶頑張ります。
あと他にも色々しましたが、長くなるんでまた次回書きますね。

こんなんでいいかな?
私のブログこんなんだったかな?





とりあえず頑張ります!!!





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お!

働くnoね〜!!
頑張ってね〜

カラオケ1人はおろち伝授かな?(∞*u艸U*笑)プッ
ではおやすみぃ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷

ルナナちゃん

自分の貯金が減ってくのが耐えられなくなってね(´Д` )
おろちはガンガン行ってそうだね 笑
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
