スポンサーサイト

line

続・バージョンアッ・・(略

ちょっとブログのタイトルを変えて見ました。
特に何もひねりもないありきたりなタイトルとなりました。

9月になりましたしね!!
相変わらず、パソコン版の方はまだ直ってませんが、そのうち直しますね!
なんとなくです。



イケメンは相変わらず好きなんで、ちょいちょいアップはします。
そんな感じです!!

ちなみにこの写真は、さっきまでチムチャでベラベラ話してたのに、普段はサバ6にいない私が外で偶然見かけたマコロールさんと白チャでベラベラ話している図ですね。
その心境を表現致しますと、学校で毎日顔を合わせている友達と夕方の塾、または夏の夏期講習で同じクラスになり、学校とは違う雰囲気の中で話をするという、そんな心境といったところでしょうか。
その時は何だか学校で話す時よりも少し興奮気味で、テンションがやや高めだったり。

えーっと。
まあ、そんなことはどうでもいいですよねー。

てことで。










どうも、みーしゃんです。













昨日のブログも本当に久しぶりに書いたのにちゃんと読んでくれている人がいて、とてもありがたい気持ちです。
やっぱり書き始めるととても楽しいですね!!!

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!









先日、ちらりと課金したドルボ。
カラーは赤です。
赤は好きな色でもありますが、やはりですね、バイクといえば「AKIRA」なんです。

だいぶ話しが古いですか?
今でも私の中では「AKIRA」は健在です。
何年か前の「AKIRA展」も行きました!
使いもしないAKIRAのファイルが今もタンスで眠っています。
AKIRAのマグカップは愛用しております。

そんなAKIRAをイメージしました。



正面向くとAKIRA感0ですけどね。
てか、見て下さいよ。
ダブルフードならず、ダブルゴーグルです。
しつこいですね~。
でも、このドレアが中々と偶然にバイクと合っていると思うんです。
思いませんか?

んで、バイクをぶぉんぶぉんぶぉんと乗り回し、今はもう値段は急下降してしまいましたが、新エリアの新素材集めに明け暮れておりました。

新エリア。

ぐっちゃぐちゃしてますよね。



大体、1日2回は行ってました。

最初はルートも分からずに、ただただフレの後をひたすらと追いかけ続けておりました。

「とぶ!!」

(どこ・・・)

「村!」

(石3つあるけど・・)

「終わり!」

「」
言葉も出ません。

教えてもらっといて、ついていっといて、こんなことを言うのは大変申し訳ないんですけど。

大雑把フルパワー。
清々しいほどの大雑把振りに少しダイスケくんが愛おしくなる、みーしゃんとルナちんであった。

ドルボもビュンビュン飛ばすもんだから、何度かはぐれかけたこともちらほら。
私、こんな必死に誰かの背中を追いかけたのはドラクエ至上初でした。

でも、おかげでかなり稼ぐごとが出来ました。
ありがとうございました!!

そしていよいよ明日は初出勤日です。
ドキドキワクワクが止まらない!!
とりあえずドラクエして落ち着こうかなと思います。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツイッターから
ドルボの普及率すごいです

ロリさん

コメントありがとうございます!!
ドルボ大人気ですからね( ´ ▽ ` )ノ
私はこの日を待ってました!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
