あとはこんなことしてますね。

バージョンアップ!!!
だいーぶ落ち着いてきたでしょうか。

みーしゃんは初日に特訓カンスト、ストーリーを全てクリア致しました。
ストーリーはこれから深くなっていくのでしょうか。

なんにせよです、おそらくアストルティア、レンダーシアと2つの大陸を堪能し、今回のバージョンアップで新たな土地へと踏み出し始めたのですから、追いついていない人や、物語を放置している人はやっておいたほうが良いと思うんですよね。

私はドラクエのストーリーがやっぱり好きなので、常に最先端を行きたいと思っております。
なんでこんなストーリー面白いのに進めないんだろうと思ってしまいます。
まあ、でもね。
楽しみ方は人それぞれです。
ストーリー重視じゃない人もいるでしょう。



ドラクエの楽しみ方なんて人それぞれです。
ドラクエ楽しい!!
と、思えてればオッケーですよね。
そう思えないときは、敢えてドラクエから離れるのも良いと思います。
これはあくまで私の気持ちであるだけですのであしからず。

実際、私はドラクエから離れてマリオ3Dとかキノピオ隊長とかやりまくってました。
離れるっていってもイン時間を減らしたりぐらいですけどね。

キノピオまじ可愛いです。
キノピオ好きな人いたらやるべきです。
キノピオの声が可愛いです。
真似したら喉が痒くなりました。












どうも、みーしゃんです。












ブログを書いてない間、色々なブログを見て思ってたことです。
それぞれ感じ方、考え方、色々とあって面白いなあって思いました。
私もドラクエどうしようかなあなんてほんのり思っていましたが、そんな感じで落ち着きました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







んで。



離席から戻る前にちゃっかりとネクちゃんを隠し撮りをするスキルもしっかり獲得。
これ、いいですよ!!
離席から帰ってきて一呼吸を置き、自分の好きなアングルでイケメン撮る。

まあ、そのあとちゃんと撮りましたと報告をしてしまうので隠し撮りも何もないんですけど。



え?



みーしゃんが写り込んでイケメンが台無しだって?
そんなのわざとに決まってるじゃないですかー。
この、ネクちゃんを撮ってやったぞと、してやったり感。
相変わらず、みーしゃん良い表情ですね。



あとはこの禍々しい領域にも辿りつくことが出来ました。
冥府っていうくらいだから、禍々しいのは当たり前なんですけども。

音楽も禍々しい。

でも、この音楽は好き。
あ、ドラクエやってる!!
めっちゃやってる!!
そう思えるのでね。



ボスも違うようですね。
よく覚えてないんですけど、程よく強かったような気がします。

道中、ミミックやらなんやら色々出て時間が足りなくなりそうでした。
みなさん、欲張りは注意です。
特にギャンブル経験ある人はあぶないですね!!





まだいける、いける、大丈夫。








駄目だった。








後悔の嵐。








巻き戻せない時間。









気をつけましょう。
私は一度、やり過ぎて見事に失敗しました。
王家もコンテンツが増え、楽しくなりましたね!!
どんだけベルト捧げるんだと思いましたが、頑張ります。

アルバイト初日は何事もなく、無事に終え、ホッと一息です。
自分の好きな職で働くのは楽しいですね!!!
こっちも頑張ります。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱ、ドラクエはストーリーですよね!
私は時間なくて全然やってないけど・・・
仕事が始まって忙しくなると思うけど、自分の時間を大切にして・・・一人カラオケ・・・まぁ、楽しんでください!!
てかさ、まじ、インできんのやけど?www

マコくん

仕事っつても、5時間だしね!!
夕方からだしね!!
マコくんは、しっかり御飯食べてね!!
てか、昨日寝る前にドラクエのアプリ開いたら夜中に1人だけインしてたのは見た!
笑ってアプリ閉じた!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line