無理矢理のドレスアップ



みなさん、メダル王のとこへはもう行きましたか?
私は、この間行きました。

きっと言われなければ、行かなかったでしょう。
行ってないよーって人は行ったほうがいいですよ。

今までの努力がメダルという形になって戻ってきます。

え?知ってましたか。

いんです。

誰かしらが行かなきゃとなってくれることを思っています。





こっち向いて機能が楽しい。
後ろの王様も最初は全くみーしゃんに興味を示さなかったくせに、こっち向いてにしたら物凄い勢いでこちらを向いているではないですか。

もうこの機能があればみーしゃんに興味のないNPC魚くんも一目散にこちらに向かせることが出来ますね。

ちょっとNPC魚ハンターになろうかしら。
強制的にこっちに向かせる魚を撮るのもいいですね。











どうも、みーしゃんです。











ちなみにメダルは440枚受け取ることが出来ました!!
今までの努力が報われました。
ほんとこんな貰えるとは思わなくて、親切に教えてくれた、マコロールさんの言葉を「ふーん」程度に受け止めて少しスルーしたことに反省致します。
ありがとうございました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!







ということで、ずっとドレアがしたくてしたくてウズウズしておりました。
しかし、防具がな。
何の防具にしようかと必死に考えました。
戦士系は防具ないけどオノスキルを綺麗サッパリ切ってしまってますし。









そして、悩んだ挙句の答え。












精霊王の魔法装備を揃えました!!
魔法使いは退魔でもいいかなと思っていたんで精霊王を買う気なかったんですが、ドレアしたいしなあ・・・なんて考えてにらめっこした結果、買ってしまいました。

僧侶、魔法は良く使うのでいんです!!
思い切りました。
あ、ちゃんと上下ともに成功品です。
ベルト攻魔なし、宝珠ありで目一杯に攻魔装備したら770近く上がりました!
んふふ。

んで、これをあらかじめ姿見で合わせといた装備を元にドレアですね。
この姿見は本当に神ですよね!!
今更ですが、強く思います。



課金装備と合わせてドレアしてみました!!!
ちょっと女子っぽくスカート履いてみました。
前回のよりは万人受けする仕上がりになっているはずなんですが、どうでしょうか。

頭はずっと猫耳愛用ですね!!

【体上】
魔物管理人の制服
バトルロードの景品ですね。
ランクCで2000枚ですかね。
色はチョコレートとさくらですかね!!

【体下】
マリンスカート
課金のセット装備です。
アストルティアではお金はかかってませんが、現実でかかってます。
色はチョコレートとサンゴールドです。

【うで】
マリンブレスレット
これも現実のお金ですね。
色はレッドです。

【足】
マリンシューズ
これも現・・(略
色はダークプラムとサンゴールドです。

今回はチョコレートメインの色にしてみました。
少しは女子力上がったかな。
スカートがかなりムズムズしますが、ドレア出来て大満足です。

大満足は良いんですけど、私大失敗をしたんです。



精霊王の足を転び94と踊り100のに買い直したんですね。
んで、前の足を結晶化したので僧侶と魔法の足一緒なんですね。

僧侶の足がえらいこっちゃになりました。
どうしよう。
どうにもならないです。
まさに気づいたら遅かった状態です。

どうしよう。

なんとかしなきゃ。

でも、もうお金がすっからかん。
4000ゴールドしかないです。
色もなにもかえれません。
早急にお金増やしたいです。

以上です。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツイッターから
ほんとだ王様みてる

ロリさん

そうなんです、結構遠いんですがしっかりと見てるんですよ!!
ちゃっかりね!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line