鞭って何気に好き。



ふと、ぷりんからチャット。
なぜ個人チャットで送られてきたのは謎でした。

なにやらスマホゲームの話しを彼女はしているようだ。



「ああ」あれか。
あの今、テレビで話題になってるやつかな?
なんて思ってました。



え???
全く別のゲームだったようです。
しかも卑猥極まりないです。
これわざとやってるわけじゃなくて本人は真面目に?正直に言ってるんです。

もはや笑いを通り越して、あんぐり状態ですね。



しかも本人、めっちゃ笑ってる。

こんな卑猥な子ですが、根はとても良い子です。
ただ、ちょっと。
いえいえ、良い子です。










どうも、みーしゃんです。












冒頭がアレだけかというのはね。
なので早速ですね。
こっちむいて設定をした状態で、イケメンをパシャリした写真でも貼っておきます。
NPCだって、みーしゃんにイチコロな瞬間ですね。
なんて素敵設定だこと!!
ドラクエの楽しさが倍増した瞬間でもありました。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!










そう言えば、バージョンアップで買ったもの。
新しい武器ではないんですが、鞭のスキルを150まで振ったので新しく買い直しました。

ヴォイドアンカーです。
10パーでバイキかかるヤツですね。
新武器の状態異常成功率上がるやつも少し気になりましたけど、一個前のコレにしました。

まあ、ちょっと鞭?どーなのよってのがありますよね。



範囲攻撃がねー。

コレはちなみに120スキルの疾風迅雷を放っているとこなんですが、モーションが早すぎて何回写真に撮っても、この写真しか撮れないという悲しき、寂しい一枚です。

範囲がね、コレと地ばしり打ちなんですけど、まあ範囲というよりは一直線。
ヤリのアレに似てますよね。
なので正直微妙。

あとチャージ攻撃が微妙。
あまり強くないんですよね。

それでなぜに鞭を?
ですよね。
鞭。



かっこいいじゃないですか。
それだけです。
あ、でも双竜打ち強いですよ!!
それなりに!!!

あとは鞭を装備してない人が多い中、私の鞭裁きを見て、え?鞭って強いんだな!!やるな!!と一緒に遊んだときに少しでも思った人がほんの少しでも思った人がいれば、ニシシと笑いますね。

でも、鞭とるくらいなら確実にツメとったほうが断然強いですけどね。
まあ、いんですよ。
前にも言いましたが、それを買ってスッキリしたかどうかです。
後悔したかしてないかです。
自己満足ですよ、好みです。

鞭の話し少しして別の話ししようと思ったのにちょっと鞭について書いたら長くなってしまいました。
でも、鞭だけで終わるのはな。

そーですね!!



しんぴのカードのこうげき理論値が付く気がしないです。

私、とことん攻撃とは相性が悪いようです。
そう言えば、久しく報告していない忠誠もずっとリーチなままですね。

もうエナジーも24とかでしたね。

この間、忠誠とハイドラ合成しに行ったらですね。



見ればわかりますよね。

ハイドラにまさかのコレです。
完成してないから、いいんですけど。
嬉しいんですけど。
そこじゃないよね?感半端ない。
もし、最初に忠誠合成していたら・・なんてそんな傷をえぐる悲しいことは思いません。

そして、忠誠には攻撃2が付くっていうね。

ということで、合成も三悪魔もまだまだ終わりません。
頑張ります。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツイッターから
改心合成なかなか来ないですが
神秘のカード比較的来るときいたことあるような

ロリさん

しんぴは来る確率高いんですね!
んじゃ、もうちょい気長に頑張ってみますかな(´Д` )
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line