スポンサーサイト

line

今日も元気に¥¥¥¥集め。





しぐさの「しゃぼん玉」ゲットしました!!!
めっちゃ可愛いですね。
みーしゃんがいつもの倍くらい可愛く見えます。

アルバイト先にギッシリと山積みされている、みちくさガイドを見て「やるな・・・!!」と思い、帰りに購入しました!!!
そして、その日を境に大人しい主婦さんからゲーム好きの主婦さんとなりました。

名古屋弁、可愛いなぁと思いながら職場の人ともたくさん喋りました。
こっちきてこんなに喋ったのは初めてでした。



みーしゃんまじ可愛い。
可愛いから3枚も貼ってしまいました。

たまに混じる、スライム型のシャボン玉。
久しぶりに良いしぐさをゲットできました。












どうも、みーしゃんです。












まだ、みちくさガイドを買ってないひとは急げ~~っ!!!
これ、どわことプクがやったらさらに可愛いんだろうな。
まー、みーしゃんが一番可愛いけどね。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!








スティック、精霊王、ムチ。
買いましたが、まだまだ欲しいものはあります。
ので、毎日毎日と金策の日々が続いています。



リアルが絶賛忙しすぎて、イケメンスマイルが出せなくなってしまい、ウィンクも真顔なまころーるさんとレアボスいこーよーと話しになり、メンツ集め。

ぽぴんちゃんいけそうじゃないか?
いんじゃないか?
誘ってみよう!!
んじゃ、チャットしてみる!!
そんな話しをしていて、個人チャットの相手をぽぴんと変えたとこ、まさかのぽぴんちゃんからチャットが来ました。



かなりの以心伝心具合に、みーしゃんのテンションはかなり急上昇です。
なんか、こういう瞬間ってすごいと思うし、とても嬉しく思います。
お互いが求め合うっていうね!!!

そんな相性抜群のぽぴんちゃんの試練にまずは、お呼ばれされます。

ありがたき¥¥¥¥ですね。

あと1人は酔っ払いのルイートさんです。



そのあとはレアボスコインでガッポリ作戦です。

「みーしゃんのブログ見てムチ振りたくなった!」

的なことを言われました。
早速いました。
私のあのムチの記事を見て。
特にムチの良さとか全然書いてなくて、あんな勢いだけの内容でムチに振ろうと思うとは。

1人でもそういう人がいてくれてとても嬉しく思います。
例え、酔っ払いでもね!!

いやでもムチ強いですよ!!
バイキ入りで双竜打ちが1000ダメくらいです!!(言われてこれ書こうと思ったのは内緒です)



めっちゃ躍動感のある写真が撮れました。

盗賊のひっさつバキューンも結構ダメージあたるんですね!!
物知りロールさんが色々教えてくれました!!
ダメージはきようさに依存するんですってね!
初めて知り、脳が活性化されました。
ひっさつバキューンの極意つけると+250ダメージ乗るらしいです。
結構デカイ!!

極意なんてとか思って、捨ててしまいましたことを激しく後悔。
あなどることなかれ極意です。

んで、時間を忘れ、楽しくコインぶっこんでいたら。


なんだろう、声がする。




その声に耳を傾けます。





もう朝の5時だよ?
と、セラフィちゃんが脳内で優しく微笑んで教えてくれていました。

セラフィはなぜにこんな可愛いのだろうか。
また会いにいくよ、セラフィ。

そんな感じでお仕事を始めても、この通り。
元気にドラクエ三昧でございます。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
