スポンサーサイト

line

ドヤッと魔法戦士。



久しぶりに昔からのフレであり、リアルでもフレな地元の先輩ルナナちゃんと旦那さんのサファさん、そのフレさんと遊びました。

地元に昔からある喫茶店がなくなったという情報。
まじかよ?と思いました。
その喫茶店は私も良くお世話になった、昔から馴染みのあるお店です。
馴染みがあるお店がなくなると寂しいですよね。



そんな地元話しをできるドラクエ仲間のルナナちゃんから、私がようやく仕事を始めることになり、お祝いにイケメンヒューザの壁掛けを頂きました。

ヒューザのアップのヤツは持ってなかったので、2つ合わせて壁に設置しました。
中々良い感じですね!!
これ何種類か欲しいです。
セラフィちゃんのも欲しいな。
ジェム頼りか。










どうも、みーしゃんです。









アルバイトの方も順調に楽しくやっておりますが、久しぶりの長時間の立ち仕事に足がべらぼうに疲れます。
足の裏がめっちゃくちゃ痛いのです。
アレ買ったほうがいいのかな。
靴底に貼るヤツ。
とにかく痛い。
てもみん行きたいです。

banner (1)
人気ブログランキングへ
しじみさん作画のドヤ顔みーしゃんです。ありがとう!!









遠くからでも変態MAXたくみくん。
お金すんごいある癖に武器を買わないたくみくん。

「アラポテトの季節がやってきたよ!」

アラポテトは秋から冬に発売する、限定のスナック菓子だそうです。
たくみくんとPTを組むと絶対お菓子と卑猥な会話が中心になります。

「もう10袋は食べたw」

「もういらないだろww」

「足りないw」

お菓子には惜しみなくお金使うたくみくん。
手がギトギトしてそう。
あまり近寄りたくないですね。

んで、りようへさんがいっぱいカードを出してくれました。



ダークネスショット!!

からの!!



ちゅいんちゅいんちゅいん!!
シャイニングボウ!!

まじでコレが爽快すぎます。
フォース入ると凄いダメージになります。
ダークネスだけで2000近く!!
で、さらにダークネスの効果でシャイニングボウの威力が上がれば、ドヤドヤですよねー。

魔法戦士は沢山のドヤれる場所、略してドヤ場所があるので楽しいです。

「マダンテは?w」

すっかり忘れてました。
そうなんです。
特訓カンストで振り直した時に魔法戦士のスキルを思い切ってマダンテできるまで振り直したんですよね。

それをすっかり忘れていました。

なんたる失態。
一番のドヤじゃないですか。
マダンテなんて。

魔法戦士ってやること沢山ですよね。
あまり攻撃やり過ぎても、味方のバイキ切らしちゃったり、MP枯らしてしまったり。
でも、そこを完璧にやり遂げた戦いほど
スッキリできるし、なに?私、うまくね??とか思ってしまうこと。

自分をここまで最大限に調子に乗らせる職業。
それが魔法戦士です。



どうですか、魔法戦士。
片手剣でも充分ドヤれますが、弓もあるとさらに楽しいですよ。
一回、フォース、ダークネスからのシャイニングボウやっちゃうとまたやりたくなりますよ。

楽しいですよ。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うむ、やっぱりこの更新頻度は仕事せずにブログ書いてるな・・・。

キュンキュン

飾ってくれたんだねぇ(〃艸〃)ありがとう(。>∀<。)疲れなんてイケメンで吹っ飛ぶさ😍
魔戦必要な時は招集します(〃艸〃)

りようへさん

疑ってるね?!
ずっと立ちっぱ休憩なしの怒涛の5時間の中じゃー携帯いじれないよ!!
ましてや、まだ新人だし!!

ルナナちゃん

うんうん、飾ってみたらかなり良い感じになって満足です♪(´ε` )
ありがとーう!!!

マセンいつでも出陣するよー!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
