スポンサーサイト

line

広告が凄い出てるんで。

ご無沙汰しております。
どうも、みーしゃんです。

最後の更新日から、かれこれ一カ月以上の月日が流れてしまってました。

そんなこんなで、一カ月以上も書かないもんだから。

「広告めっちゃ邪魔なんだけどwww」

と、いう指摘も受けたところですし、今日はなんてったってバージョンアップということもありますので、少し書こうかと思った次第です。

ついでにPC版のほうも、いい加減新しいタイトルにして直しておきました。

バージョンアップということで。



髪型、髪色を変えてみました。
あら可愛い。

髪型は使い回しのですが、髪色は良い色ばかりで何にしようか、すごく迷いに迷いましたが、ブラッドにしてみました!!

うん、あとはフェイスシールつけてみました。
写真でみたら、可愛いかったので買ったんですけど、いざ付けてみたら微妙に何か違う。

なんだろう。
付けて言われたのが。


「風邪ひいてんの?www」


「湯上り?www」

素直に可愛いって言ってくれればいいのにね。
この、恥ずかしがり屋さんめ★
て、私は思いました。


そんな感じ。


レベ解放しましたが、レベ上げはまだですね。
ゆっくりやろうかしらと思ってます。



あとは、まあ。



そうですね。




言ってしまえば私の長きに渡る忠誠のチョーカー理論値が無事に完成したことは言っておきましょう。

ええ、最後の最後まで酷い仕打ちを受けました。
簡単に時系列を並べますと。

① かぁちゅんにたくさん三悪魔をおごってもらう



ありがたいことですね。
持つべきものは素晴らしいフレンド!!
本当に至れりつくせりな思いでございます。

② 理論値フィナーレ間近で理論値作られる

迷宮にわくわくと、いつもよりテンション高めで挑むみーしゃん。
1回、1回と忠誠フィナーレが近づく。
そんな中の出来事。


「これで理論値できるwww」

まさかの裏切りの友、にっくきヤツは最近ツイッターを覚えはじめ、しゃしゃりでまくるたくみくん。
私をついに追い抜くという、信じられない行為に及んだのです。

③ いよいよ破片9個



この一回。これで私の忠誠は終わりを迎えます。エナジー30です。
記念に写真。
はい、良く見て下さい。

はい。



この子、何で祈ってるの?


「最後で現物来ないかなって祈ってる」

やめてください。
絶対、そんな悲しいことはイヤです。
9個まで集めて現物?
やめてください。









やめてください。










現物。






現物でした。






④ なんやかんやで完成

色々ありました。

本当に長かったです。
連日の三悪魔。
合成、合成、合成、合成、合・・・。
何度やったことでしょうか。

一度も5は付かず、全てエナジー頼りな今日この日まで。



ついに完成。

こんな感じで私の忠誠は無事に理論値を迎えることができました。
たくさん三悪魔行きました。
いろんな人に協力してもらいました。

そして、今現在がんばっているのは。



しょこたんでございます。

まじでコレも先が長そう。
全くもってゴールがみえません。
どんなに目を凝らしても、細めても、全く見える気配がないです。


でも、やるっきゃないですよね。
頑張りマス。





ブログランキング参加しています!!みなさん、最後まで読んで頂いたのならば、ぜひクリックを。
そしたら、がんばれるから!!!クリックしてくれたらがんばれるから!!

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
