ご無沙汰でございます。

前回のブログが10月28日・・・。
そして、年が明けて現在。
1月29日・・・。

年始に一発、あけおめがてらに書こうとは思っておりました。

思っておりました。



こんな感じで。
バトンちゃんとあけおめです!的なね。
ブログ書いてない間も、もちろんしっかりとドラクエしてました。

とても楽しく。

色々なコンテンツも増えましたしね。

まあ、でも楽しくやっていましたが、ちょっとここいらで、みーしゃん休止しようかなという報告だったりもします。

「引退」とは言いません。
「休止」にしておきます。

正直、ドラクエ復帰する自信がほぼないんですけどね。

うん。

双子を現在妊娠中。
最初は一卵性と言われましたが、安定期入ってからの健診で、さらっと二卵性と言われました。

今は、やっとこさで安定期突入しました。
んで、双子ということで里帰り時期もかなり早めです。
やっぱり、大変らしい。
自然分娩じゃなくて帝王切開だしね。

ドラクエの課金も切れたので、今はビルダーズ?だっけ?それを一心不乱にやってます。
楽しい。
実家にもドラクエあるんだけどね、バージョンが2までしかないしね。

きっと子供産まれたら、ゲームどころじゃないので、今の出来る時期に思う存分やってやろうじゃないかという心境。






ということで。









妊娠して悩まされてることは、「便秘」です。
かなり辛い。
今は通販で買ったオリゴ糖を毎日ヨーグルトに混ぜて食べているので、大分軽減されてますけども。

ほんとそこが辛い!!!

フレ削除は、遠慮なくしていいですよ。
とか言ってヒョッコリインしたら、その時はまた遊んでやってください。
たくさんのフレさんと楽しいドラクエライフをおくれて凄く幸せでした!!!

ありがとう。













line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいwみーこらしくてちょっと納得したやんかw

無理せずのんびり気をつけるんだよー!
これからは1人の身体じゃないし大変だと思うけど
がんばるんだぞぉぉ!

またフラッと戻ったら遊ぼう!
またなっ!

No title

うんちが出過ぎて困ってる人もいますよ、ここに。

体に負担がかからんくらいにゲーム楽しんで~

んで

キッズタイムに無課金でログインしてね?wwww

子育てものめりこみすぎると精神的にも肉体的にもきついから
ほどよくガス抜きできるくらい手抜きでいいんだぜぃw

コトネはガス抜きすぎだけどwwww
また遊ぼうな~~

嫁にTwitterやめさせられたダメ旦那より
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line