ここ最近の私②(暇妊婦

どうも、みーしゃんです。

こっそり、ひっそりとドラクエをやっております。
チムのみなさまがいるかいないか分からないけど挨拶はしていると言ってましたが、ゴメンナサイ!!!

チャットオフしてます 笑

いや、なんていうかチャットオンでログオフやってたんだけど、なんだか盗み聞きしてるような感じで嫌だなぁって思ってオフにしてしまいました。

挨拶してくれた、みなさまありがとう!
お礼は言っておきます!

んで、どんくらいヒッソリやっているのでしょうか。

まず。



ちゃっかりイベントをやる。
誰よりも早くドレアまでしちゃう。
ちなみにこれは、まさに今の私に近づけようとドレアをしました。

もうお腹重すぎて長時間の移動は不可になったので、「ひきこもる主婦」をテーマに作りました。

モンスターバトルロードは、このおおきづちくんでやってます。
めっちゃ強い。
しかし、昼間しかインしないのでオートマッチング中々集まらず。



凄い要らないやつ。
なんでコレをふくびき賞品にしたのか、意味不。

しょうがないので、リーダーにあげてみました。

一言、添えて。






当然の如く。








カジキマグロのお返し。


一言、添えて。


実に下らない。


そんなリーダーがチム服作るよーってことで、チムのみんなが個々に考えて発表。
それを投票して一番多かった票のものをチム服へ。



出来たものがコレですね!!
私もこれを投票致しました。
素敵なチム服です。

というような感じで、ヒッソリこっそりとやっている割にはガッツリやってはないか?と自分でも思いました。

まあ、いいか。

んで、ですね。この間、双子専門医での診察日でした。
あ、その前に血糖値引っかかってしまって再検査だったのですが、なんとか正常値に戻り一安心です。

里帰り前の病院でまず

「一卵性だな」
と、6週目あたりで言われ。

「二卵性だね」
と、今年1月に話が変わる。

「一卵性でしょ」
と、イマココ。

どっちよ、と思いましたが、そう迷うには原因があり、どうやらその原因が私の膜性タイプらしいのです。

膜性っていうのは赤ちゃんがお腹の中に入る部屋の種類で、一つの部屋で一つの胎盤を共有、部屋は2つだけど胎盤一つ、部屋も胎盤も一つずつなどなど。
それによってリスクの変化があります。

二卵性は後者。
私は、その後者らしい。
一卵性でも確率は低いけれど、このケースになるらしいんですね。
だから先生は大混乱らしい。

もうコレは産まれるまで分からないですね。
ちなみに今は、二人とも1100gほど。
私の腹囲は92センチ。
順調です。

あと2カ月ほど頑張ります!!
毎日、時が流れるのがスローです。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

出産の動画載せてね
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line