疾風ブーム到来。

どうも、とてもお久しぶりです。
今日は真面目にドラクエ記事オンリーで書こうと思います。

そうなんです、やっとうちのツインズさんも1歳を過ぎ、上手におねんね出来るようになったので、ドラクエ出来る時間が少しずつ増えてきました。

それでも、たくみくんがインをすると寝ながら唸り声を上げたりと、まだまだ完璧ではないですが、着実に成長しております。



ちなみにこの端にいるのが、たくみくんです。
わざとたくみくんをカメラに入らないようにするのはとても難しいです。

これはイケメンを盗撮するよりも難しいです。

何よりもたくみくんなんてカメラにおさめたら、臭くてかなわないので是が非でも入れたくないところです。








どうも、みーしゃんです。







でも、たくみくんはたまにビックリするくらい凄く良いことを言うときがあります。

普段は下ネタしか言わないのにです。
ちなみに下ネタって生半可なもんじゃないですよ。
逮捕されてもおかしくないくらいです。
嫌いな人はもう2度と遊びたくないって思うほど、引かれるくらいですかね。


さてさて、たくみ話はこれくらいにして。


本題の疾風ドレアに行きましょう。

本当、みなさん疾風ドレア楽しんでますね。
みーしゃん、僭越ながらもたくさんのみなさんの疾風ドレアを拝見させて頂きました。

みなさん、とてもキューティーでビューティーでクールでエレガントで。
素敵でした。







でもね。






やっぱりね。









みーしゃんが一番素敵






ん?






なんですか?






もう一度言いますね。







みーしゃんが一番素敵
声を大にして言いました。


はぁ?なにそれ?

赤まみれじゃん。

ダサ。


そう、思われてもです。
ドレアなんて自己満足な世界です。
そりゃあ、自分中心になります。
そんなの当たり前です。
私はいつだって、みーしゃんが一番です。


え?なに言ってんの?

なにこの人。




どーかしてるぜ!!



ちょっと何言ってるか分からないです。




そんな奴らは偽善者だ!!
ええ、私の心はドス黒く染まっているので、普段からこんなことばかりです。

いやーでも疾風いいですね。
私は女忍者風にしてみました。

いろいろなスタイルを出せていいですね。
ドレアをしていて、とても楽しめました。

そんなドラクエですが、ストーリーもやっと終わり、あとはレベル上げや金策に勤しむ毎日です。
なんか、あードラクエやってんなーってふと思えるようになってきました。

ブログもまたこれを機に少しずつ更新できたらいいなあ。
て、ことで頑張ります。



毎月、クレジットの引き落としが頭にあるんですが、そのあと残額を確認すると640円とかです。
冷や汗たらたら。
仕事辞めて3年。びっくり仰天の金欠。

でも、やめられない、課金アイテム買い。

終わり。



ちゃんとドラクエの記事書いたから、ランキング貼りました。
というか、ランキング生きてるのかな?

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line