無心にただひたすらに。

ツインズさんのココが可愛いっ!!
堪らなく鷲掴みしたくなる!!
そんな瞬間があります。



ロンパースからの尻!!
たまりません。
おむつの膨らみをロンパースが優しく包み込む。
その丸く膨らんだ尻!!

これは、あの感覚に似ています。

猫の。

そう。



前にも話しましたが、この胸辺りのほんわりとした膨らみを堪らなく思う気持ち。
一緒でございます。

ちなみにこの猫は姉の家で飼っている猫です。
凄く可愛い!!!!!

猫飼いたい。
飼うならアメショですね!
この膨らみに顔を埋めたい!!!










どうも、みーしゃんです。









本日のお題は金策です。
金策しようぜ、週間ですね。

そんな中、意気込んでログインをして試練から始めたはいいが、肝心の稼ぎ所。
プラチナキング集団に突入時、元気玉を使用し忘れるという、かなり痛い凡ミスを犯しました。

思わず画面越しに「ウワー!!!!やっちまったなあ!!」と言ったとか。
時すでに遅し。
後悔しても時間は戻らない。

ということで、気持ちを戻し。
何カ月ぶりにかのオーブ狩りに勤しみました。





まあ、やる度やる度に討伐タイムを見る見る更新する次第であります、今日この頃。

自分、凄く上手い!!!
何?ブランク?
そんなの私にはないよ?
見よ!このPSを!!!

大いなる勘違いを抱いてしまうほどです。

気分は上々↑↑

ん?なんかこんな曲ありましたよね。
私は良く知らないのですが、サビのとこのモノマネは良くやってました。
めっちゃ楽しかったのは覚えてます。

まあ、一人でやってたんですけども。





まあ、実際はツインズさんたちの寝相が凄まじいので、ちょくちょく離席しながらやってたんでポンポン倒してたのは、サポさま方です。

だいたい、寝相直して戻ってきたら。



こんな感じで倒してもらっております。
凄いですね!!!
あんなに苦労していたのにサポさまが勝手に特攻して撃破!!



チムメンサポーズ!!!
さんきち!!

これ見よがしに「さんきち!」言いました。
えへへ。
「さんきち!」は私のありがとうの定型文です。

ちなみに。



僧侶のるいっちさん、踊りに夢中過ぎて全然回復してくれなかったので、途中でチェンジしました!!
ごめんね!!!


んで、オーブも適当に終らせて。






大地を駆け巡り。

一心不乱になり、草をひたすらにむしります。
毒沼なんのその。
雷地面なんのその。

そんな痛みなど、感じとる心も持たせないほどの集中力。
画面の向こうで操作している私は完全なる「無」です。

一体、こんなにも「無」になりながらドラクエをして何が楽しいんだろう。
全くドラクエを楽しんでいないんではないだろうか。
たまに微笑んだり、独り言言いながらやったりするのがドラクエではないじゃなかろうか。

そんな感じでキラキラマラソンを終え、住宅村に戻り、ふと我に帰るとビックリするほど目が乾き、あと3瞬きくらいしたらパチン!!パチン!!とコンタクトが勢いよく取れてしまうんじゃないかと恐ろしくて、それはもう末恐ろしくて瞬き出来ない、怖いよ!!世紀末が来る!!ウワァ!!てくらいに目がパッサパッサになってました。


どうか、コンタクト勢のみなさま。
どうか、瞬きをするとうこと。
どうか、お忘れないように。

どうか、無心でやられる際には。
どうか、手元に目薬を。
どうか、お忘れないように。



そんな訳で、こんなにも無心にドラクエをしたのは久しぶりですね。
なんだか終えたあと、ふと笑みが溢れました。




ええ。




わたし。




十分にドラクエライフを楽しんでました。

そして、このあとによぅこちゃんとことねと少し遊んだのですが、一人で必死こいて金かき集めている話しが長くなり過ぎたので1ミリも書く隙間がなくなってしまいました。

明日書くね。

では、また。



久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line