スポンサーサイト

line

そういうコトネのこういうことね。

また、こうしてブログを再開し、ちゃっかりランキングまで登録しておりまして、すっかり調子に乗ってます。



ノリノリのみーしゃんでございます。

個人的にこの写真がお気に入り。
昨日の記事ですでに使用したにも関わらず、冒頭に載せるというね。




な、なんです??





そ、そそんなことありませんよ?!






え?!!







写真が足りてないんじゃないのって?
疑っていますか?
ブログも久々過ぎて、写真撮る習慣なくなって、ただドラクエだけプレイをしてブログに載せる写真が手元にないから誤魔化しかているんじゃないんですか?

いやいや。
何を思ってらっしゃるのですか。

同じ写真を使用する。
しかも連日。

それはね、もうブログ書いている私がみーしゃん好き過ぎて、何度でもこのみーしゃんをみんなに見てもらいたい!!!
むしろ保存してデスクトップにでもスマホの画面にでも、もう保存してプリントアウトしてドラクエプレイしているとき、見える位置に写真を飾って、ほくそ笑みながらやってもいいですよ。
でも実際そんなことされたら、かなりのドン引きなので、それくらいの気持ちを持って頂けてたら劇的に喜びます。


ええ。


分かってます。


重々承知してます。









誰もそんなこと思ってないこと、この上ない。









妄想脱線ヤロウはさっさと本題話しやがれの嵐にしやがれだ!!!!


うん、でね。
そのみーしゃんがみーしゃんを好きというのが凄くいい!的なツイートをみりぽんちゃんが呟いてくれたことが何だか凄く嬉しかったんです。



コレが凄く凄く嬉しかったの。
それをですね、伝えたかったんです。

みーしゃんがみーしゃんを好き!推しまくってるっていうのがかなりの勢いで伝わっていたことがとても嬉しかったです。

自分が作ったキャラだもの。
素直に我が子のように包み隠さず愛しましょう。
ゲームも数倍楽しくなるでしょう。










はい。どーもみーしゃんです。









そして、昨日の続きですね。

昨日は完全に一人でドラクエをコンタクトが大変なことになりそうになるまで堪能してたんですが、あのあとにチムメンのコトネ、改名新たにことねに生まれかわった、ことねがインしてきました。

改名の理由聞いたけど、何度も思う。




何で変えたの?
まあ、こだわりというか何か強い意志があったのでしょう。

そんなことねさんですが、ご無沙汰ぶりにイン時間が被ったので、今日のことを話しをしました。

オーブ1人で周れるだね。

そんな感じのこと。



なんもせんでもいい

まじかよ。

めっちゃ強気。

最後に草生やして誤魔化し過ぎ。

まあ、みーしゃん。
君もどの口で「なんかしようよ」とか言ってるの?
なんなの?

て、感じですよね?
すみません。

ことね。

面白いよね。

この間もなんだろう。
なんの前触れもなく。





まあ、ことねらしいんですけど。
唐突だよね。

そんなことねさんとよぅこさんとバザックスしました。
30分だけ。





怒涛の睡魔。

あれです。
きっと、その前にコンタクトが末恐ろしいことになる手前まで無心に金策していた集中力が切れたのでしょう。

かなり眠い。

でもまだ開始から10分程度しか経っていないんです。
あと5分とかなら言えますよね。
まだ20分ありますね。

そこは耐えます。
5分前になったら、眠くなってきたとか言おう。

そんなこと考えながら3分間だけ目を閉じたり、開けたり、また閉じたり、と繰り返し、ようやくバザックス終了。

アイテム欄見たら、まじゅうの皮が盛りだくさん!!!!
とてもズッシリと重かった瞼が急に軽くなった瞬間でもあります。



最後は疾風装備をみんなで記念に。

オーガの疾風はカッコイイ!!!

また金策一緒にやりましょう。
眠かったけど、久しぶりに遊べて楽しかったです。



ところで。




私はふと思いました。






ことねさん。









どんだけ種族迷走してるのですか。


会うたび会うたびに種族が変化してます。
みーしゃん、ちょっと心配。




でも。





こんだけ種族変更しまくってることねもことねらしくて、そういうことねのああいうことねのそれがことねなんでみーしゃんはことねが笑いのツボでことねが好きだからいいんだけどね。コトネからことねに変化したのもことねの方が柔らかいイメージになるなんて言ってたけど、結局はwが常に満開なことねだから、コトネだろうとことねだろうが、みーしゃんは変わらないと思うんだけどね。でもそれがことねだから、そういうことねがことねらしくてみーしゃんは好きよ。


久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
