スポンサーサイト

line

誤算。

ムーニーマンは埃的なモノがつく!!!!
でも、ふんわり仕様で優しいよ。

え?いきなり?

なんの話よ。

パンパースは紙質感が凄い!!!
でもサイズは大きめなのがありがたい。






なんなんよ。





どうしたんよ、急に。







なんとなく言いたくなったんです。
私の家ではパンパース愛用してます。
安いからね。あと大きめ。

ムーニーマンの残りがね、ちょっとあったの。
で、使用してるんですけど。
んでんで、昨日はクソ暑かったのでランニング着させて下はオム1(おむつ1枚)で畳のところで遊ばせてたのです。

昼ごはん前にオムツ替えようと思ったらば、尻付近が毛玉やら埃やらの塊がついてたんです。
きっとムーニーマンは素材がふわふわだから座ったりしたときに擦れて毛玉やらなんやらを呼び寄せて取り込んでしまうんでしょう。

あとね。

サイズ感は小さめだと思います。

だって。



尻見えてる。

パンパースはかせる勢いでムーニーマンをはかせると100パー尻が少し

「こんにちわ^_^」

って言ってます。
まあ、それも可愛いんだけどね。









どうも、みーしゃんです。











はい、本日のお題「誤算」いきましょう。

日々の日課。
キラキラマラソンを瞬きを少し意識しながら草むしりウーマン。

そのあとに、昨日のはくちゃんのブログを参考に何やら盗み金策にはおどるほうせきが良いということ。
それならば、いざ全く育てていない、おどるほうせきを育てましょう!!



みーしゃんは足早にモンスター管理してる感じのとこへ行き、おどるほうせきを探します。

探します。

仲間モンスターのページは3ページほど。
それを3度、4度と1人ずつチェックしながら、おどるほうせきを探します。





・・・・・









嫌な予感バリバリします。










まじかよ。

おどるほうせきを仲間にしていなかったみたいです。

思い出しました。

おどるほうせきが、どう足掻いても転んでも可愛いく思えないので仲間にしていなかったのです。

ビジュアルだけを重視し、中身を一切知ろうしなかった天罰がここに来て雨霰とみーしゃんの心にズタズタと降り注ぎました。

でも。

そんなことで金策を諦める訳にいきません。



楽園におどるほうせきがいるようなので、ルーラストーンあるし、サクッと仲間にしましょう。

と、いきたいとこでしたが、楽園のおどるほうせきと一緒に出てくる黄色い雲の敵が、おどるほうせきとは比較にならない強さを放っており、サポを下げて意気揚々とアタックした自分に吐息やらなんやら結構な勢いで攻撃をされ、びびってしずくを5降りくらいしてしまいました。

しかも全然仲間にならないです。
これならウルベア地下にでも洞窟でも大人しく行ってやったほうが早いんじゃない?て、脳裏に何度も何度もよぎるほど、仲間になりませんでした。

もうやっとこさ、仲間にした時にはかなりの精神的な苦痛、疲労が酷くてこれからこのモンスターをレベル上げして転生させてなつき度あげてとちょっとでも考えれば、ゲボが出そうなほどの精神的負荷がドッシリと重くのしかかってもう1ミリも動きたくない!もうやだ!不貞寝だ!!ここで不貞寝だ!!とグダグダしていたところにです。


なんたるタイミングでしょう。




フレのジーマちゃんから、リフレッシュしませんか?!と言わんばかりにスライダークのお誘いが来ましたので、ありがたく気持ちを切り替え、スライダークを楽しみに行きました。

なんで、この人は後ろに向いてるのかな?

微妙に尻がプリっとしてて気持ちが悪い。



犯罪スレスレ感が半端ない、えむのじさん。
私がその犯罪スレスレえむのじさんを隠し撮りをしようと一回、二回とカシャリとしていたところ、それに気づいたのかハートのエフェクトを出してきました。
が、しかしあとワンボタンで保存完了手前で戦闘開始になりました。

悔やむ。

そこが隠し撮りの悲しいところです。



なんだか色々とバタバタしましたが、とても楽しい楽しい命のリレーをさせて頂きました。
ジーマちゃんの走り回ってる姿撮りたくて無駄にジーマちゃんの回りを煽るようにくるくる回ってみましたが、上手く撮れなかったので飛び立つ瞬間を撮りました。

ジーマちゃんのフレさんもぶっ飛んでて凄くユニークで貴重なエル男さんとご一緒出来て楽しかったです!!!

そんでもってブログ読んでくれて

さんきち!!
私の定型文である「さんきち」を惜しみなく宣伝。



そして、心新たにおどるほうせきのレベル上げと自分のレベル上げを30分だけ頑張りました。

モンスター牧場も頑張ります。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
