スポンサーサイト

line

しっぱい。

うちのツインズさんは、だいたい5時半~6時くらいに起床します。
私もそれと共に起床し、朝ごはんを作り、次の昼寝まで遊んでるか、なんかしてます。

その間にNHKをつけていますが、その中の番組に「シャキーン」という番組があります。
で、コーナーがいくつかあるんですけど、それが食べものを拡大した映像が流れて、さあなんでしょう、みたいなヤツなんです。


ある日、それを見ていた旦那。

「クッキー!クッキー!クッキー!」

連呼した挙句、答えは「たい焼き」。


また、ある日にそれを見ていた旦那。

「メロンパンだな」

この間のクッキークッキー連呼の時ほどの焦りはなく、冷静に勝ち誇った感じで呟いてました。

答えは「油揚げ」でした。












どうも、みーしゃんです。










今後も絶対に正解する気はしないと感じました。

で、今日ってまさかのバージョンアップで広場もツールもメンテナンス。

さあ、今日も何書こうかな🎶

るんるんるんっ🎶

軽やかに鼻歌まじりにスキップをし、ソファへどっしりと座って、スマホをカシカシ。






12時頃までメンテ
ギャース!!やってしまいました。











はい、知りませんでした。
完全にバージョンアップの日を忘れてました。

ああ、あの時は腹抱えて涙出るほど、たくみくんをFATの糞デブ野郎と罵しり笑ったなあ、あの時の写真を見たいなあ。

そう思っても見れないわけですよ。



てか、なんで教えてくれなかったの??
ただのFAT?油?カラムーチョ?カメムシ?ハゲ?ゲーリー?

たくみくんは、いそいそとそんなみーしゃんを知っていたのか自動配信しています。

教えてくれなかったからって、いくらたくみくんを罵ったところで、ストレスフリーになるだけだし、しょうがないです。
手持ちの写真だけで何とか乗り越えましょうね。







はい、話はガラッと変わります。









おどるほうせき。
これ、2日前のですが順調に1回目の転生を終えました。

なつき度も、ブログに書いたことにより心優しいフレンドさまたちがパーリィーに招待をして頂けたおかげもあり、昨日の確認時点で72くらいに上がってました。

きっとメンテナンス終えて、牧場やったら100行きますね。
順調に上がってます。

にやにや、満足にほくそ笑む私ですが。

やはり、ドラクエを休んでいる間にモンスターも盛大に進化をしているということを知らずにウキウキ気分になってました。









まさか。













まじかよ、そんなに進化していたのかよ。

てっきり5回だから、あと4回。
楽勝楽勝!!金策金策!!
て、思ってました。今日に至るまで。

一体、いつになったらモンス金策出来るのかしら??
ゴールへの道が一気に遥か彼方。
蜃気楼のように掴んでも掴んでも逃げていく、逃げ水のように。
絶望の二文字が脳裏によぎっています。

しかしですよ、バージョンアップしたところで、今の私には足元に見えるのは金策、金策、金策、金策しかありません。

どれだけ視野を広げたところで見えるのは、ただ1つ。










¥ ¥ ¥ ¥
ですね。









なので、めげずに育てます。
しかも育てて分かったんです。
彼の魅力が。


今更でごめんなさいなんですが、経験値増量、ゴールド増量してくれるんですよね。

本当、如何に興味がなかったのかが分かります。身に染みてます。

もう、みなさん

「ハンッ(苦笑い)」
こんな感じですよね。

まじ、ビンタされても罵倒されても何も言えないという立場。
ひたすら謝り、何を言われてもうなづくことしか出来ません。

そうですよね、はい、本当にその通りです、はい、申し訳ありません。

はい。

もういいですか?
許してくれましたかね?
ドンマイって励ましてくれるくらいになりましたか?

とりあえず、バージョンアップ後も平常運転で頑張ります。

最後に。

とっておきのみーしゃんをお届けして終わりしますね。

とっておきまで。









3












2



















でーん!!!!
フェイントだよ?
まさかの3回目のアップ。



久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!












line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
