スポンサーサイト

line

金魚のフンになるのも構わない

どうも、みーしゃんです。


うふふ。
いきなり挨拶しちゃいました。

たまにはパターン変えた方が良いかなとか思いまして、もうサクッと本題に入ろうかなと。

ええ。

そうですよ。

1週間連続更新してれば、楽しいことがない日もあります。
至って普通な日々があったりします。
そりゃそうです、友達もいない、仕事もしていない、外に出るのも買い物だけ、常にツインズさんと一緒。

唯一の楽しみはインスタを定期的にアップして、リア充気どってる雰囲気を醸し出し、「ふふふ」と笑い、紅茶とすする午後を堪能すること。

それだけですね。











本題行きましょう。










そうなんです。
昨日は無事にインすることができました。

バージョンアップ後で、さぞフレの皆さん方はワイワイとレベルあげやらなんやらしているのだろうと思いましたが、びっくりするほどイン率低さのフレ欄を見て逆にテンションMAXになりました。

とりあえず、解放せねばなりません。



フレのルナちんのサブと共に解放クエのボスを倒しに砂漠へ。

中々の手強さに3、4度の死亡。

でも、さすがバージョンアップ後ということで赤文字ネームの幽霊さんがわんさかいました。
みんな頑張ってるなあ、ニコニコと画面の外側から微笑みのシャワーを。

もうすっかりとその赤文字幽霊さん方の蘇生をする気が更々ないみーしゃん。
なんていう白状な僧侶なんだ、と言わんばかりに赤文字幽霊さんは増量。

本当、ただそれを行うことを忘れてただけの話しです。
だって最近そういう場面がないんだもの。




ええ、まあ。

なんやかんやありましたが、無事に解放しました。



ルナちん!!さんきち!!

はい、見て!!
本日のみーしゃんです。

FFの白魔道士をイメージした、この非常にキュートなドレスアップで、レベル上げをして行こうと思います。

ちなみに2番目に好きなFF5のクルルの白魔道士を参考にしました。
何故、1番を選ばないのか?と?
残念ながら1番はFF6なので、参考に出来なかったんです。
それぞれ既にジョブスキルを持ち合わせいるし、そもそも白魔道士という職がいませんので。

んでで。

一緒にレベル上げをする人が誰もいないとチムチャで、叫び続けていたら。



99男のパパちゃんが、ペアあるからやる?みたいな、神的な変態発言をしてみーしゃんを誘ってくれました。

「ペア券0枚だよ!!」

一応、恐縮気味に言いました。



おいおい、そんな腐れ魚になってみーしゃんの体が目当てなんですか?
変態なんですか。変態ですよね。
それをたくみくんと共有するんですか?

なんてことを内心思いながら、99男に喝を入れ、いざ出陣です。






ただ。





ひたすら。






ついていく。












かかしのように。





棒立ちマスター。






ただ、1つ許された行動は。

「ランドで漏れたら叩いて」

「たくみくんだと思って殴るわ」

これが唯一の楽しみでした。

「たくみそ!!!」

そう言い放ち、殴る。
まじ、これスカっとします。

道中。

「○☆#*▲◆だよ」

全く何言ってんだか、みたいなことをいったので。

「ちょっと何言ってるかわからないっす」

と、返したところ。

「富澤か」

奇跡。
私の望んでいた、解答を言ってくれました。
やっぱり、たくみくんと違います。



このあとの返事なし。

はい、より一層に臭くてFATなデブ野郎になって下さい。



ことねに至っては。

完全に台詞間違えてるし。

はい、チャットに草全開ボリューム増し増しの刑。
いつもの2倍草生やしてくださいね。

本当、99男を見直しました。
暫くサンドウィッチマンをリスペクトし、談笑しました。

まあ、そんなこんなで話して戦いの邪魔するか、わけ分からんことするか、なんも役にも立たず、ただただ金魚のフンのようについていき。



無事に僧侶が99女になれました。



うちのおどるほうせきも4回の転生をすることができました。

本当に

99男に感謝!!

そして

リスペクト!!

暫くの間は。

本当、ごめんなさいね。
終始すっとんきょうな行動、発言ばかりしてしまいました。

それなのに一切、怒りもせず・・・

変態の仏??
本当にお世話になりました。

てことで、まだまだレベル上げしたいのでよろしくお願いします。







あー。







それにしても。









まこくん、いと恋しい。

ではまた。





久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
