スポンサーサイト

line

先は長いのである。

うぉおおおおっ!!!

久しぶりの連日のドラクエイン!!
何カ月ぶりでしょう???

そうなんです、現在ですね。
実家の母が来てくれているので、連日のインが出来るという、とても快適な日々を送ってます。

ただ、やっていると横で。

「まだ?戦闘まだ?」

なんだか凄く煽ってくるんですよね。
ちょっぴりやりにくいのも無きにしも非ずな状況です。

そんな母もドラクエやってましたし、今はモンハンに夢中です。
多分、私より上手いんじゃないでしょうか。
何故か年齢を20くらいサバ読みして遊んでるみたいですけど。

で、昨日。

「ゼルダやりたいんだよね~」

私より色々やる気あんじゃないの?
て、思います。











どうも、みーしゃんです。









うんうん、でもその母のおかげでこうやってバージョンアップ後に連日イン出来るんですよね。

ありがたし。



そしてまさかのメタキン15枚まわしに参加出来るという、激幸運なわけです。

メタキンメタキン!!!

かなりの興奮具合で参加したはいいですが、ばくれつがどこのページにあるかわからず、ほとんど棒立ちでやっていたり、ブーメラン装備し忘れていたり、と色々酷かったです。

そんなかなりのブランク持ちのみーしゃん。



「メタキン三体出ないかなあ」

「三体出るようになったの?!」

「うんうん」

「まじかよ!!!」

「嘘嘘」

「」

こんな流れだったと思うんですが、まんまと数秒のぬか喜びを味わされました。
はい、その数秒間バッチリとメタキンと三体出くわす場面も想像致しました。

そんでもって。

メタキンやって見たはいいんですが。



職を変えるときに、いちいちマスタースキルも降り直さないといけないという、なんとも言えない落とし穴。

どうにかすればどうにかなるんですか?

マスタースキル。
確かに便利になりましたが、その便利さに踊らされるというね。

うまく説明が出来ないんですけど。

やってみたらわかる!
そういうコトネのああいうコトネ。

まあそんなこんなで、バッタンバッタンしましたけども、先は長い。
まじで長い。。。

全然レベルが上がらないという自体。

わたくしは、休んでいた期間もあるので90レベルのやつらやら、87レベルやつらやらが盛り沢山。

レベル上げ。
気ままにゆっくりゆるりとやろうと心に刻み込み、決心した1日でした。



うちのおどるほうせきちゃんの方は、順調に転生8回までさせることができました。
もうちょいですね!!!

ルナちんとよぅこさん、メタキンまわしありがとうございました。
途中で何度か離席したりして、サクッと出来なく、迷惑かけてしまいましたが、無事に最後まで出来て良かったです。

みんな本当にお優しい方々ばかり!!!

やっぱりここ連日の猛暑にツインズさんも寝苦しい思いをしているのでしょうか。
グッスリ寝れない模様。








とりあえず。









母に。














カットしてもらいました。
すっかりグワシィィッ!なマコトちゃんカットになりました。

この後ろ姿の首がヒョッコリこんにちわ!してて可愛いです。



ええ。



まあ、そんな親バカはポーンっと置いといて。




めっちゃ、最後のとっておきのみーしゃんを楽しみにしていたという、みりぽんちゃんの為に!!!!
てか、楽しみにしていた事実がとても嬉しかったです!!!










本日のとっておきまで。










3











2











1
















鉄壁のスパッツ!!
恥じらいなしの下からアングルです。
絶対安心!!
パンツが一切見えない幻のスパッツです。





ん??




大丈夫大丈夫!!




女子のみんなの気になるアレですよね。









もちろん、パンツのラインも見えない優れものです!!!

どんなにたくみくんが頑張って撮ろうにもパンツは決して見えないです。

はい。

またしても、しょーもなくてごめんなさい。




ではまた。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
