ドラゴンキッズなつき度100へ!

どうも、みーしゃんです。

20140612114322e26.jpg

うちの子。
すぐ転がるのは気のせいでしょうか。
おっちょこちょいだから?

まあ、可愛いので許す。


今宵もなつき度を上げ。
そう。
まもの使いのスキルを110に。
こんなにも上がり具合が違うとは。
30分で20もあがるっ!!


そんなことを知ってか、知らずか。
フレのマコロールさんから

20140614140111c2f.jpg
「勝負や!工藤!」

うん。負ける気がしない。


てことで。


ドラゴンキッズなつき度上げ勝負っ!


既に時間は夜中の3時半。
2人のなつき度は偶然なことに共に58。
うん、良い勝負になりそう。

しかし、4時を回った頃。

201406141933394a8.jpg

完全にマコさん寝てます。
私がガスガス戦っている間に寝てしまった模様。

完全に私の勝利が見えてます。
そりゃ、溺愛していますから。
なんとしても、ここは勝ちます。
寝落ちしようがなんだろうが情けはかけない私。

でも、マコさん生還したのです。
奇跡的に。
このあとも、何度か寝落ちと生還を繰り返します。
さすが、ドラクエにどっぷりはまっているだけはある。

しかし、彼の思考回路はショート寸前。
もうショートしていた。
途中、よく分からない発言も多々あり。

そんなの知りません。
私はその間も手を休めず、ひたすらトロルを狩る。




でも、まあ。
結果は言わずとも…。




201406141933377dd.jpg

私の勝利ですよね。
うん。分かってた。

私のドラゴンキッズもこれでなつき度100です。
これで、私のドラゴンキッズ溺愛ぶりも無事証明できた。
嬉しいなあ。
これで連れ回せる!!

というか、正確にはかってないけど勝負した時間と一人でやってた時間の約二時間とちょっとで、なつき度が38から100まで上がっちゃうなんて。
まもの110スキル恐るべし。
ぜひ。110とることをお勧めします。
皆やってるか…。
私だけか。
いいし。

そんでもって、勝負しながらの雑談も楽しかった!!
一人でやるのもいいけど、誰かと一緒にやるのもすごく楽しい。

そしてマコさんのことがグッと分かってきた。
そんな1日でした。

そんなそんなマコさんのことがもっと分かるのが
こちら→ドラクエ10に気付くと、どっぷりはまっていた。

さあ、マコさんの罰なにしよかな。


ランキング参加してます。いいな、と思ってくれたらクリック〜…。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

び、美容院無料券は大量にあるからな、なんでもこい!!

うんっ。ちょっと考える!
髪型以外の罰も考える!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line