スポンサーサイト

line

夢の中で。












どぅーもー・・・!!!





















こっちですヨォォッ!!














どーも、みーしゃんです。

はい、この表情良いですね。
この魂のないフランス人形のような感情が一切ない瞳でニッコリ挨拶。

なんでしょう。

連日のツインズさんたちの突然の夜泣き。
深夜3時に始まる抱っこのオンパレード。
突然、起き出し眠りながらのハイハイ突進でタンスにゴン。

ついに本格的な夜泣きが始まったのか、今までのワースト3くらいの疲労困憊。
そんな私の心のみーしゃんの心が繋がったのでしょうね。



はい。





そんな感じで、昨日はインしようと意気込んでいたのですが、限界突破してしまったので、22時過ぎには寝てしまいました。

目を閉じながらの抱っこは危険でございます。

でも、夢の中ではしっかりドラクエしていたみたいですよ。

何故かローソンが拠点となり、チムメンとローソンに集まり、そこからメタキンまわしをするという不思議な夢ですが、夢なもんで何の違和感ないんですよね。
良く覚えてないんですけど、ことねかマコくんか誰かがローソンのコロッケパン買ってました。

もちろん。

ドラクエのキャラで。

コロッケパンだけリアルでした。

でも、夢なので何も違和感ないんですよね。
メタキンはガッツリやってたのは覚えています。
そこは現実と変わらないので、もしやレベル上がってんじゃないかと無駄な期待を胸に秘め、見てみました。



変化なし。
当たり前だ。

でも、夢を見た直後って妙にリアリティがあって、あたかも本当に体験したかのような、そういう意識ありません?




てか、凄いこと言っていいですか?




わたし。







夢操ってるときある
夢の中で意識があって、危険を回避したり、これやりたいって思うことやったり、行きたいとこ行ったりと、なんか色々してるんです。

いつもじゃないですけど、凄く疲れてる時とかに良くなります。

てか、この写真。
2年前ほどの七夕写真。
七夕もやらないとです。

誰か一緒にデートしませんか。






コホンッ!!







もう1つ凄いこと言っていいですか。









スーパーサイヤ人になったことある
もちろん夢の中で。3度ほど。
コレは非常に夢のある夢。まさに。
なりたいでしょう??
一度くらいは。えへへ。


ちなみに夢の中で菅田くんと2回デートしました☆






アハン。






めっちゃしょーもな。







ごめんなさい。

今日は夢の中じゃなくてリアルでドラクエ出来たらいいなあと思います。

最後に恒例のとっておきのみーしゃんで終わりますね。










3











2











1













谷間皆無。
くしゃみするとあざとくなります。
嘘です、ごめんなさい。

そんなみーしゃんも可愛いです、非常に。





ではまた。



久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
