はっぴのハチマキ。



ドラクエのこういうとこ好きですね。

本当、今更なんですけど。
昨日初めてプクが木の箱に乗って、接客をしているのを知りました。

その小ささ故に、箱に乗らないといけない苦労と共に毎日毎日、接客をしている姿がなんとも可愛いくて好きです。

あとはエル子がちょこんとカウンター越しに顔出してたり、樽の上に正座させられ、接客をしているエル男くん。
その苦労を想像すると凄く哀愁わきますよね。

結構そういうとこ、しっかりしてますよね。




でも。




昨日思ったんです。






いや、いいんですけど。









全然怒ってないんだけど。













昨日ね、たな・・・・っ!?



グワァッッ!!
みーしゃん!!みーしゃん!!
パ、パンツ見えちゃうって!!!
下履いて!!
そんなパンツ見える寸前の角度でドヤらんといて!!!
いや、それも可愛いんだけど!!


みーしゃん!!みーしゃん!!


「!?!?」


みーしゃん、我に返ったようです。






では改めて。





コホンッ!!!











昨日は七夕イベント行ってきたんです。
このはっぴが貰えるということで。

クエスト自体は簡単なものをサクッと3つ選んでサクッとこなすだけですね。

それで、ですね。

このはっぴなんですけれども。



ハチマキちっちゃくね?
ね?おかしいですよね。

みーしゃんのアタマが思った以上に大きいって考えもありますが、それにしてもちっちゃくね?って思うんですよね。

完全に浮いてますし。



ほれ。

装備とかでも、ハチマキみたいなんありますよね??
それはちゃんと表示しますよね。

じゃあ、これは如何に??

なんでこんなケーキのデコレーションのような、ちょこんと乗せなんですかね。
髪で作ったハチマキみたいですね。
立ってますもん。



ほれほれ。

後ろ姿もこんなんですよ。
どこでハチマキ結んでんだ?って感じですね。


ん????



あれれ??


まさか、みーしゃんが不器用過ぎて、縛るときにキュッ!!とやり過ぎてグィンッ!!て上にあがっちゃったけれど、もう面倒くさいからこのままでいいやって思った、みーしゃんの所為??だったり??





まさかぁー





!!!!







まさか・・・みーしゃん!!?!







図星ですか???











「~♪」
すました顔で誤魔化してるよー!!!!!

そしてそんな曇りなき眼で、再度同じ顔すんのやめてくれませんか??
なにか?みたいな顔すんのやめて下さい。

はっ・・・!!

そういえば。



1か月以上ぶりにすっかりたくみ中毒になってしまった、マコ吉くんに会ったんですけれど。


「はっぴは切り刻んで捨てた」
て、言ってました。


もしや。


マコ吉くん!!!!!


みーしゃんと同じでハチマキ上手く結べなかったんですかね!!!!
キュッ!!てやり過ぎてグィンッ!!て、なっちゃったの?!
ハチマキ浮いちゃった?!?

癇癪起こして切り刻んだんですね。

マコ吉くん。

イケメンなのに、不器用とは!!!!

まあ、でもイケメンだし、不器用でも何も問題ないですよね。
不器用でもそれを補ってくれる女性は山ほどワンサカと順番待ちしてるんですもんね!!!









ごめんね。










マコ吉くん。









はっぴ上手に着れるよ。









みーしゃん知ってる。









いや、もうそんなしょーもない冗談さておきに、あんなに箱に乗ってたり、樽に正座してたり、こだわっているのに装備品がハチマキに関わらず、ヘンテコで奇天烈な感じになるのは、これ如何に??
と思ったんですよ。

ただ、それだけなんです。

それだけ書いて、マコ吉くんと楽しく過ごした5分くらいの出来事を書いて終わりにしたかったんです。
でも、思ったよりもしょーもないことが大盛り上がりしてしまったので、また今度書きますね。

てことで。

とっておきのみーしゃんで終わりますね。










3










2










1












元祖みーしゃん
懐かしいですね。
みーしゃん、ブログに出始め初期の1番古いドレアです。

モブキャラだとか、マッチ棒だとか、くそダサいとか、色々な非難中傷を受けたドレアですが、私はとてもキュートだと思います。

みーしゃんといえば?!

と、言われるほどの名ドレアとなりました。



ではまた。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line