舞い降りた代打メタキン。



旦那さんが、ツインズさんに室内のテントを買ってくれました。

まだよく・・・いやサッパリ分からないでしょうけど、来年くらいには遊んでくれるでしょう。

絶対、楽しいと思うんですよね。

秘密基地的な。

私も子供の頃はよく友達と毛布でテントもどきな空間を作ってました。
1人でもテントになりそうなとこを見つけては、小さな毛布とかで遊んでましたね。

それを通称「らくらく」と名付けて遊んでたのを思い出しました。
子供って謎。



わたし「モンスターボールじゃん!!」

だんな「タイヤじゃん?!」

タイヤでした。
完全にゲーム脳でした。










どうも、みーしゃんです。










最初にテントの写真を見て

「モンスターボール?!」

て、思った人は私と一緒のゲーム脳です。
もしくは、ポケモン好きです。





はい。






昨日はツインズさんがスムーズに就寝、夕飯も早めに食べれたので、少しイン出来ました。



そして、突然のメタキン話しに食いつきました。
なにやら、フレのよぅこさんが時間に間に合わないということで、私がその代打として参加しました。

貴重なメタキンツアー。

行かないわけがないです。




「メタキン三匹出ないかな?」

ヒギャァァッ!!

えむのじさん、しっかり私のブログ読んで下さってるぅうう!!!


でも、そこはいじらんといてぇ。


前のブログにて、メタキンツアーにブランクがある私にまんまとルナちんがメタキン三匹出るよという、嘘を堂々とついた話しを蒸し返してきました。



えむのじさん!!
激カワです。

えむのじさん、激カワなんで許します。
そんなみーしゃんの失態の赤っ恥なことを蒸し返されても許します。

激カワなんで。

許しますね。

メタキン6枚メタボス2枚ツアー。



ついにおどるほうせきさん。

レベルMAX転生MAXになりました!!!
なんという、急激な成長。
みーしゃんの仲間モンスターで唯一のカンスト勢です。

しかし、写真を一緒に撮るとウザイくらいに落ち着きがなくて、やっぱり嫌い。
誰よりも優秀なスキルを持ち合わせていますが、嫌いです。

嫌い。



最後にみんなで疾風写真をと思ったんですけど、なんとも言えない写真しか撮れませんでした。

もうアスさん。
顔が星ですし、ルナちんは、えむのじさんをいじめてるし。






この統一感のなさ。









わたしは。










大好きです。
なんだか、こういう写真って素が出ているし、いつもこんな感じで楽しんでるってのが良く分かりますよね。

綺麗に並んでポーズとってっていう写真の方が、そりゃいいですけれど、こういうわちゃわちゃ感もいいですよね。

とても楽しくレベル上げできました。

さんきち!!
強引にさんきち!でしめてみました。

では。

最後は。



みーしゃんの虜になる手前まで来ている、みりぽんちゃんが楽しみに待ってるコーナー!!

とっておきのみーしゃんで終わります。












3










2










1
















・・・みーしゃん!!
間違えてる!これじゃない!!
こんなん、たくみくんしか喜ばないやつだよ!!!



「ぎゃーーーっん!!」

大丈夫、みーしゃん落ちついて。
スカートの下に短パン履いてたから、パンツ見えてないよ!!!



失礼致しました。



再度。



3










2










1














ドヤァ可愛い。
このしたり顔。
最高に良いです。

盗賊やったら絶対に、一枚は撮ります。




久しぶりのブログ更新に筆が進みます。
書き始めると楽しいですね。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!


















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line