スポンサーサイト

line

愛らぶ・セラフィ




わたくし。


みーしゃんは、今日から暫く。


愛らぶ・セラフィ
このスタイルで参りたいです。



何年振りでしょうか。



わたくし。






課金したゾォッ・・!!
無意識でした。

便利ツールの福引きを見た瞬間。

手が勝手にポチッとしてました。

でも、そこは謙虚に。

無意識でしたが、わたくし。



600円なり。
うむ。

いよいよ、貯金が尽きかけているわたくしの必死の訴えの成果。
旦那よりボーナスを少し分けてもらいました。

その貴重なお金をセラフィにつぎ込み、課金600円内に収め、根っからのその幸運とひきの良さを見事に出しきりました。

もうこれはドレアするしかない。

すぐさまにメギへ駆け込みました。


「dk行かない?」


「dkって何だっけ?」

まさかの何かの誘いをせっさいさんから受けました。
せっさいさんは初期フレで今でも変わらずに仲良くしてくれております。


「ダークキングだよ」

ぎゃー!!!
略すのねー!!!
今は略すのねー!!!
わたくしは完全にドンキーコング系かと思ってましたー!!!
ブランク怖いっすー!!!


「ちょっとドレアしてからでいい?」

何という図々しさ。
これは付き合いが長くなければ言えない、禁句ですね。
ドレアもしたいが、dk(さっそく略)も行きたい。

ということで、ササッと作り終え、楽園に行きます。

猫も連れて行きたい。
好きにさせてほしい。
メンソールのタバコは旦那が持って楽園に行きます。




楽園×イエモン。





はい。













!!!!
うぉぅおいぃーー!!!










見知らぬサカナよ。
凄い、この人が写真に入ってしまう。
何故だか決めポーズを連発される。



じゃなくて!!!




めっちゃ、写真に入るんですが。





じゃなくて!!!






セラフィTいるぅ!!
まさかのせっさいさんのフレさんがセラフィTで登場。

めっちゃ興奮しましたが、さらにわたくしのブログも見てくれていて、さらに興奮しました。

こんなブログですみません。

ちなみに左端に先ほどの見知らぬサカナくんの切れ端が映り込んでいます。
この時も横に並んで決めポーズしてました。

イケメンだったので、「いいね!」はしておきましたが、みーしゃんは「いいね!」されませんでした。
歯がゆい。歯がゆいのぅ。


「戦士下手くそなんで!!」

先手必勝。
下手くそということを先に伝えました。


「私、初めてです・・」

やったー!!!!
緊張感なくなったー!!!






と、思ったんですが。








凄いうまかった・・・。

コレ初回とな???
めっちゃ安定してました。
動きに無駄なく、全然死なないし、みーしゃんの毒もすぐさまに治してくれますし。

動きをもっとちゃんと見ておけば良かったです。



わたくしが例の如くに、ちょいとツインズさん対応している間も、踊って待ってくれてますし。

一人棒立ちさんは酔っぱですが。

すらいだーく、ほっとんど死んでましたが。
そんな酔っぱさん入りでも、何なく勝てました。



とても楽しかったです。



ありがとうございました!!!





セラフィT見た瞬間にフレ申請をしたかったんですが、それは図々しいかなという思いと謙虚な心が出てしまいました。


今度はフレンドになってもらおう。







はい。






てことで、最後はセラフィを全力で応援して終わりますね。





では。







いきます。




















愛ッッ・・!!



















らぶっっ・・!!
















セラフィーッッ!!
可愛い可愛いよ!!!
セラフィたーん!!






でもでも。






ぐるぐるめがねの。







素顔は。












ベリベリcute!!
美少女ニッコリ微笑なみーしゃんがいます。


可愛いすなー。


みーしゃん可愛いすなー。





気ままに書ける時に書きたいことを。
宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
コトネ作画のみーしゃんです。書いてくれてありがとう!








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

セラフィ•ラブTO

みーしゃんさん昨日はお疲れ様でしたぁ♪
まさかブログに私がのってるぅぅぅぅ!!
感謝感激です(*´ω`*)
フレ飛ばしたかったんですが、私も図々しいかなぁと思いましたwww
是非また遊んで下さいね〜(*´ω`*)

Re: セラフィ•ラブTO

わぁ〜!!!
躊躇せずにフレ申請すればよかったわあ!!
セラフィのTシャツ作りたてだったから、凄いテンション上がってたんす!
んで、まさかのセラフィTのミサトさんが来たので、さらにテンション上がりました!

また遊びましょ!!

No title

すかいらーく行ったとき素手で呪文発動が遅いことに途中で気付いたw
まあ、勝ったから良し!
また遊ぼうね♪

Re: No title

すかいらーく!!!
久しく行ってないような(´Д` )

素手?!

全然気づかないし、勝てたから大丈夫!!
またやりましょー!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
