盗んDE金策!

どうも、みーしゃんです。

20140615151655f25.jpg

本日はこちらっ。

マルさんと盗んDE金策!ウッハウハ。

完全に私がお邪魔したのですが。
毎度毎度、遊んでくれてありがと!!

ヒッポキングさんはHP高めです。
そして何気に強い。


さらに。


201406151752318bc.jpg

会心攻撃もしますので、ダクパンとセットで来ることもあり、
かなりのドSの鬼畜であります。
もうやりごたえ抜群。
私、喜んじゃいます。

ええ。まあ。
私は、まもの呼びして。
マルさん盗むのだけど……。
きようさがかなり高めで、するんするん盗む。
早い。素敵。

これは、後ろから飛びついておもっきしハグしたいほどのイケメンぶりですね。


ごめんなさい。





そして、ヒッポキング2セット目にして。







2014061518050927d.jpg

来ました!!し、か、も、
二つもレアドロキングアックスの書を手に入れました!
テンション上がっちゃう。

ちなみにバザー出品金額は7万〜でした。
即、売りですね。

ウハウハ金策大成功です。

ちなみに今宵の戦いでHPリンクの使い方を理解しました。
本当、テキトーで世話がかかる子でごめんなさい。
私、感激しました。
まもの使いってすんばらしい。(←いまさら)



2014061512521159e.jpg

そして、私もこれで心おきなく函館へ旅行満喫することができます!
はい。今、函館です。
帰ってきたら、ドラクエまたするぞ〜!
その時はまた、みなさん遊んで下さい。

ランキング参加してます。いいな、と思ってくれたらクリック〜!
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

じわあぁっとタメになりますな♪

この金策連れてって~ん!!

変○ブラザースより愛をこめ…ないけど
お誘い待ってますから( v^-゜)♪

おみやげ待ってます♪

初コメありがと♪

本当は、もちっとしっかり書きたいんだけど。
飽きちゃって…。
もちっと頑張りマス!!

ブログ読んでくれてありがとねっ。
またあそっぼ。

気をつけて

一緒に行きたいのだけど、
最近寝落ち率10割を維持している
今日この頃で御座います。

御旅行うらやましいですねぇ^^
気をつけていってらっしゃいませー


誘おかと、覗くのですがイスマークの確率が高いですね 笑
夜中だと金策してる人が少ないので結構いいんですよねー。
今度、いきましょう!
私もちょっときようさ上げまする!

函館は、おいしいものが一杯です( ´ ▽ ` )ノ

レア泥金策楽しいですよね^_^ まもの使いの獲物呼び で 盗むと期待感が更に( ̄▽ ̄)また是非、愉しんでワイワイ金策しましょう‼︎

楽しかった〜!!ぜひぜひ、またやりましょ!
マルさんのきようさ見て、原始獣がほしくなりました(´Д` )
悩む。

懺悔します。この記事が出ていままで放置してたです。HPパサー ならぬ HPリンクですなw笑 またエンジョイ ならぬ 円Joy 笑 致しましょうw

ちょっと!!!今の今まで気づきませんでした!
わたし、ひどい!!!
直す!わたし直す!!ぎゃーー。

まるさああん!
金策だあああ!うああ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line