函館のこと。(ドラクエ一切ないです)

どうも、みーしゃんです。

2014061512521159e.jpg

今回の記事はドラクエ一切ないので、閉じてしまってかまいません。














ということで……。
只今、函館満喫中。

昨日から函館入りしております。
一泊目は、かなり人気のあるホテル。
二泊目は、広々スペースの旅館。←現在ここ。
で、明日帰還し、ドラクエ三昧。

ちょと旅行券10万円分があるとのことで、お金をふんだんに使い、リッチな旅ですね。


うん。でさ。


201406161919451d8.jpg


箱根山をロープウェイで登って…。
まあ、こんな看板があって…。








実際。









201406161919459df.jpg

ね。
霧の嵐。
まじ霧。
なんも見えない。




せっかく来たのに。

201406161919451d8.jpg

「メインディッシュは、この夜景」





泣きそう。





おまけに。

201406161927136d9.jpg

土方歳三、逆光。
色々、辛い。
どんなに頑張っても逆光。


いやでもですよ。


20140616193316e33.jpg

見て下さい。
五稜郭です。
タワーからの撮影です。
なかなか良いものが撮れました。

そしてご飯もめちゃくちゃ美味しかった。

じゃがバターがこんなにも美味しいとは。
じゃがいもがめちゃくちゃ甘い。

コーンバターもめちゃくちゃ美味い。
コーンの味がこんなにもするとは。

ほっけも美味い!!
身がめちゃくちゃホックホク!!

ご飯に関しては最高です。
明日は何食べよう?!
うっきうき。


ただ、天気がずっとくもりと雨
ええ。
私、旅行で天気に恵まれたことない。

明日も雨、だそうな………。



アストルティアに帰ってきたら……

あなたの胸の中で泣いてもいいですか?
(2回目)




20140616205220d1d.jpg

本日の夜ご飯。

まじうま。
ウニうま。

お腹はちきれそう。



では、アストルティアでまた、お会いしましょ〜!


全然ドラクエじゃないけど、ここまで読んでくれたならばクリック〜!
banner (1)
人気ブログランキングへ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line