いろんな人とのドラクエ。

どうも、みーしゃんです。

20140619130501edc.jpg

78171545474.png
「姫、フォレスドン討伐の護衛致します」

1063739629213.png
「よろしゅう、いくかえ」


うん。
まあ、実際のところ、私が逆ナンしてやってもらったんだけどね。

毎度毎度、ほんとに毎度、くだらないことに付き合って頂き、ありがとうございます。

そんな深夜3時の出来事でした。




はい。




プクを虐待。
20140619130430529.jpg
それを見守る、トッティ。

このハリセンツッコミはプクにすると
丁度、頭んとこにバシンと当たる。

心地よい。

久しぶりに遊んだのに叩いてばかりですんません。



2014061913043231a.jpg

羽ばたきます。

グリーンオーブは、外せません。

いつもの、トッティとせっさいさんに加え、フレンドのゾロさんと遊びます。



20140619130431d0a.jpg

羽ばたきます。

グリーンオーブは外せません。


ええ。
強ボスさん。
すごい機嫌が良い。

レンダボス3体→オーレン→ロボ→天魔

ほぼ一発でオーブげっと!!!
ハマリも一回だった!!

レッドオーブとグリーンオーブがホント金になる。
うん。
これでわたしのお金も溜まった。


うん。


所持金8万です。


ええ。
また詳しくは後日・・・。


2014061913043488a.jpg

で、ゾロさんのドレスアップが可愛いので記念に撮りました。

ここでも、懲りずにハリセン。
気に入った。

ゾロさん、他の職業のドレスアップも可愛い。







うん。私なんて、マッチ棒のようですから。

ねえ、マコさん。

マコさんなんてアフロになればいい!!!






2014061913043540a.jpg

はいっ。
みんなでアフロっ!!
ちょっと私の髪にアフロがなかったので
1番近いものですみません。


510685406972.png
マコさん(最近、私に対しての扱いが雑。気のせい?)
ドラクエ10に、気付くとどっぷりはまってた


386690677183.png
あおさん(ずっとアフロなの?笑)
ドラクエ10アルコール度数95℃

126051293732.png
パパス王子さん(あなたのファンになります!)
パパスおうじの王族日記

あおさんとパパスさんは初でした。
フレにもなってもらったあ。
それぞれ、アフロについてブログ書いてます。

2014061913050595c.jpg

そして、ハアハア。

お腹痛い。笑い過ぎた。




最後は。

2014061914082321d.jpg

フレのクラウさん、コウリュウさん、プリンちゃんの強ボスお手伝い。

ちょっとプリンちゃんが眠くて限界気味だったので、途中で解散。


829449983014.png
「みーしゃん、さっきアフロだった」

ばれてた。

あんな少しの時間。

さすがプリンちゃんです。




そして、冒頭のマルさんと戯れた写真に戻り、就寝。

みなさん、遊んでくれてありがと!
また、遊んでやって下さいね。


ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うおおお!

昨日はあざっした!!
アフローズは解散になりましたが、またよろしくねんw

おなかいたかったw

フレになったからには、ガンガン遊ぼう!

またアフローズ結成しようww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line