魔法使いって、お強いのですね。

どうも、みーしゃんです。

今朝、起きたらパンがなかったので
早めに家を出て、パン屋さんでチョココロネ買います。

うん。私ね、チョココロネがすごい好きなの。
パン屋行ったら絶対にチョココロネ。
しかも、うちの近くのパン屋さんは、チョココロネのチョコが最後までギッシリ!
最後の方になるとチョコなくなると切ないじゃないですか。

でもね。

51RZfIAhQML_SL500_AA300_.jpg

こんな書籍が前に入荷してきたんです。

もうさ、私すごいエロみたいです。
100じゃなくて95ってとこがちょっとひっかかる。


もう、エロと言われたら否定できない。







ごめんなさい。






20140621124141529.jpg

昨日、今日とレベル上げ。
私は、メタキンなんて高価なものを持ち合わせていないので
貯めていた元気玉を使い、地道にあげます。

まずはスカラベです。
教えてもらったので、早速スカラベ。

自分は賢者。あとは魔法使い。
魔法使いはマヒャド入り。攻魔は550前後くらいのを雇いました。

まあ、楽しい。
このギリギリ感。
間違えてやいばのぼうぎょして死にました。
気にしない。

スカラベを狩るときは、奥のほういったほうがいいですね。
私、手前でやって失敗しました。
沸きが少ない。



201406211241400e4.jpg

お次はバザックス。
ワルド水源です。

同じく、賢者と魔法使い。
こちらもギリギリ感がハンパなく楽しい。

3体のときとかすごい。
途中でおたけびしつつ、回復すると少し楽かもしれませんね。
おたけびならんときは、まあ、あれだけれど・・・。





で。
2つ、同じ条件でどっちがいいかって。

バザックス
201406211258539361.jpg
•宿近い。
•空いたら、15万乗るかな。
•重い。イライラする。

スカラベ
201406211258510fe1.jpg
•ガラガラ。誰もいない。(夜中)
•ストレスフリー。
•小瓶をアホのように使う。
•宿遠い。

スカラベは宿戻りなしでやってみました。
どちらも食事☆2使用。

と、まあ効率やお財布に優しいのはバザックスですよね。
言うまでもなかったですけど。
でも、バザックスやり過ぎて飽きた。
とか、より刺激が欲しい、というのならばスカラベ。
なんと言っても人がいないってのがいいですよね。
小瓶をアホなほど使いますけど。

そんでもって賢者も76になりました。
あともう少し。

てか、魔法使いのマヒャドデスにかなり魅力が。
暴走すると1200くらいでてた。

これは、近々みーしゃんもマヒャドデス覚えそう。
もう、きっとインしてレベル上げしたら、マヒャドデス覚えてます。

やると決めたら、即行動です。



そして。


201406211353199e6.jpg

言い方。
プリンちゃん。言い方。
散財て。
まあ、その通りだけど。

いやでも、フレさんにこうやってまた読んくれる人が増えると嬉しい。
ブログ書く力がわく。

なにより、笑わせてもらった、楽しかった、次回も楽しみにしてるとか言われると
本当に嬉しい。

私のブログは攻略とは、ほど遠いのでせめて楽しく読んで貰えれば、とそういう気持ちで書いてます。

このような言葉を言って貰えて本当に感謝です。
暇なときとかに読んで貰えれば良いのです。

ぜひ、これからも応援宜しくお願いします♪

ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分も・・・

デドス覚えようかなぁ・・・
まだ羽衣ですけどね^^;



Re: 自分も・・・

凄さを見ちゃうとほしくなりますね!

というか、デドスですね!
完全にドデスだと思ってました。
恥ずかしい。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line