原点に戻る。

どうも、みーしゃんです。

雨です。
雨。
だから昨日は頭が痛かったのか。

梅雨早く終わってほしいですね。

前にも書きましたが、
頭痛持ちの人には辛い季節。
お互い、頑張りましょうね。

でも、ドラクエはやります。





はい。




ってーーことで!!


賢者が77に上がったので、早速……。

20140622130523b9b.jpg

マヒャデドス!!

ぬあああ。
楽しいじゃないか!
強いじゃないか!!

これ。
確か、攻魔600ジャストなはず。

うん。素敵。



201406221305284d8.jpg


そして、イーリスの杖が安かったので、買いました。
だってさー、せっかくデドス覚えたし?
☆2の成功品が20万で売ってたし?

討伐やって、木工ひたすらやって、お金をかき集めました。

4万しかない。

誰か一緒にボスでも金策でもしましょう。



まあ、久しぶりの魔法使い。

古くからの付き合いのひとは、ご存知かもですが、私の初職は魔法使い。
魔法使いしかできなかった。
それが気がつけば、僧侶の楽しさに目覚めてしまい、放置。

でも、久しぶりにやったら、楽しくてびっくり。


20140621124137e39.jpg

でもって、私のキッズも50に到達しました。
一回目の転生。

記念におめかししてあげた。

ハットがもう、どこぞのクイズ番組みたいで。
可愛かったので、つけてあげました。

てか、この写真なんですけど、敵を押してるとこです。

写真だから微妙かもだけど、実際に押してる姿みるとすごい可愛い。
まじ一生懸命。
そんな、あなたが好き。




最後は。

2014062213052646f.jpg

マコさんにお願いして、ピラミッドに連れてってもらいました。
そんな深夜3時。

マコさん、途中で動かなくなったりしてソワソワした。
寝たら悪口言って放置しよう。

途中で、私が死んでしまったけれど、6層まで無事終了。
死なない僧侶になりたい。


結果は破片
つらい。

全部、破片ほどつらいものはない。

そんな深夜…?明け方の4時過ぎ。


辛かったので。


20140622130524898.jpg

オサレなマコさんと写真を撮って、就寝。
ファンにはたまらない一枚ですね。


何はともあれ。
こんな遅くまで遊んでくれてありがとうございました!

また遊んでね。


ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line