スポンサーサイト

line

ばずずん強と初対面。

どうも、みーしゃんです。

今宵もゴールデンタイムにINできましたので。


わいわいわい。



20140626121630887.jpg

バズズん強です。

私の引き寄せの力で得たもの。
そして、こんな写真しか撮れなかったこと。
バズズんがアホみたいに強かったこと。

色々、この写真には思いが込められています。

しかもメンバーはトッティ、せっさいさん、まるさん。
ブログでは良く見かける名前だと思います。
そして、私の数少ない貴重なフレンド。

この4人でのパーティーは初なのです。

みなフレ同士なのですが、時間帯が恐ろしく合わない。

その中でのバズズん強です。
テンション上がりますね↑↑

で。バズズんですが。


まあ。強い。鬼のように。
あんな小さな体をして。
まあ。強い。

死んで。
ザオ。
死んで。
ザオ。
マラーーマラーーーマラーーー。
フバハ!フバハ!
死んで。
ザオ。

もう。繰り返しですね。
途中、ほんともうこれは・・・。
と、思ったのですが私、しっかりみてました。
まるさんのイケメンぶり。
ハンマーに持ち替えて、スタンショットしてバズズんばってんになってた。
さすがです。
あれで、救われました。

しかし、あんなにばったんばったん死んでるのは久方振りに見たかもしれません。

まぁでも。
頑張った。みな頑張った!!!

勝った。
おみごとです。

めっちゃ刺激的な戦闘ですごい楽しかった。
ああゆうの、いいですね。

生と死の狭間。
やはり、ゲームとはこうでないとダメだと私は思うのです。

あ。PTは僧、僧、バト、バトでした。

初バズズんで勝ててよかったです。

そのあとは、普通のバズズんをせっさいさん出してくれました。




んで。





20140626121631ac0.jpg

まるさんがアトラス強を出してくれました。

2回目です。

もう、コイツは攻略済ですね。
恐れることは何一つありません。

会心ガード、聖女の守り、祈り、マラマラマラ。びっくしーるど。

これでバッチリですね。

ええ。
特に危機に陥ることなくとも。
勝利しました。

みなさん、大地の怒りを華麗に避けていたので余裕でした。




結果は。





まぁ、破片2個だね。



もう安定しすぎて、びっくりもしません。

こんな頑張ったのに2個て。

しかも、アトラス強はチムクエのアトラス討伐には数入らないという。
別枠ですか。






せつない。



ので。




20140626125338773.jpg

レンダボス巡りしました。

むっちに1回つまずいただけで、あとはすんなりオーブゲット。
嬉しいありがたい。

バトマス80にしたいなあ。
でもお金ないなあ。
お金降ってこないかなあ。

まあ、えっと。
すごい楽しかった。

また遊びましょう!!!!!!


賢者の怒涛のレベル上げのことも書きたいのですが、次回にします。
なんだか長くなりそうなので。

なので、次回!

お楽しみにねっ!!!!!!


ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様( •ॢ◡-ॢ)-♡

ルナナちゃんも忙しいとは思うけど、遊ぼうね!!
イケ魚揃えるから! 笑

バズズ強かったねー!でも楽しかった☆(≧∀≦*)ノまた行こうヽ(≧▽≦)ノ今日も早々インするぞー!


ね〜!どったんばったんしたけど、楽しかった〜!!
そして残念ながらまた遅番でトッティと遊べない(´Д` )
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
