怒涛の賢者レベル上げ。

どうも、みーしゃんです。

最近、マスタングさん<ヒューズさんになっている、恋多きみーしゃん。


その矢先の出来事。


201406271258565af.jpg

うわあああああああーっ!!!


ヒューズさあああああん!!


めちゃくちゃフラグ立ってたけれども。


ヒューズさあああああん!!


一日中、悲しくてこの思いを木工金策に込めます。
グレンにて。
泣きじゃくりながら、通りすがりの人に応援され。

気づいたら10万稼いでいた。

何か強い思いがあるとやれるもんです。

絶賛、只今ハガレンにハマり中。今さら。




はい。




そうそう!↑↑ことより。

賢者の怒涛のレベル上げ@マルさんと一緒

ですね。

20140626121626f4f.jpg

それぞれ、集合時間までに魔法使いサポ雇っておきます。

私、完璧と思い、漫画を読みながらの余裕の待機。
ちなみに読んでた漫画は「覚悟はいいか、そこの女子。」というもの。
え?
タイトルすごくないか?て?。

面白かったから。まじ。


すみません。ちょっと脱線しました。


まあ、いざやろうと。

料理買ってなかった。
なんか最初からひどい。



20140626121627ea8.jpg

マルさんがスパでベストスマイルを振りまき。

私が、どうにか、それを写真におさめたい。
いや、賢者で回復、攻撃。

二人ともかなり、集中したと思います。



20140626121628818.jpg

色んな角度でウェディをガン見奮闘します。

ええ。まあ、手元が狂ってやいばのぼうぎょしました。
急いで、キャンセル連打したけど間に合わなかった。
これほど恥ずかしいことはない。

そしてばれてた。

しかも途中でこびん不足。
もう、色々ひどい。

みーしゃん色々ひどかった。
でも、マルさん優しい。
ほんっといつか怒られそう。

2014062719222396b.jpg

そして!!
深夜3時手前に賢者カンスト!!
ウキウキ!!

またカンスト職が一つ増えました。

うれすぃな。

もうね、後半は阿吽ですね。
言葉なくとも通ずるものがそこにあった。
サポの下げ入れが早いこと!!

こんなにひたすらに誰かとレベル上げしたのって久しぶりで、すごく楽しかった!

さあ、みなさまも阿吽のレベル上げどうですか。



まー、あの、ここまで書き上げるのに何度も挫けた。
私、スマフォで更新してるのですが、なんか画像添付するたびにトップ画面に戻るという。
もう、悲しい謎の現象で記事が何度も消えました。
あれほどにつらいことはない。

でも、賢者80の印?!を刻みたかった!
だから、頑張ったさ!!!

原因は……まあ、たぶん。
スマフォ再起動したり、Safari機能を綺麗していなかっただけかもです。
いや、そうでしょう。

ええ!
スマフォはこまめに再起動!!
整理させましょう!!

ブログランキング参加しています。いいなーっと思ったらクリックしてくださいな。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line