
line

べりあるん強と初対面。

どうも、みーしゃんです。

2014062812535138e.jpg

メギャン!!!

おおおおっ………………。
まさかの。
こちらでも………。

ちょっと。もう。


201406271258565af.jpg

アヴドゥルさああああん!!
まじかよ。

連日、アニメに衝撃を受けるみーしゃん。
主要メンバーじゃないのかよ。

でも誰かしら、ジョジョって主要メンバーすんなりいなくなるよね。

あとエンディングがかっこええ!!!





はい。





とある、平日休みの昼間のこと。
フレの307707510721.pngえっちゃんにべりあるん強のお誘い。

1063739629213.png「やったことないけど?!」

307707510721.png「とりま、キラポンと聖女でw」


よし。
僧、僧、武、バトだった気がします。
えっちゃんと私がタッグを組み、僧侶。


20140628133458a35.jpg

まじ。ちょっ!

べりあるん!手加減おねがい。

強いから。ほんと。
開幕、死んだよ。私。

強すぎた衝撃で、ほぼ覚えていない。
ジゴクスパークがやたら強かった。
てか、全部が即死級。


20140628133459c88.jpg

何度これを使ったことか。
途中で、えっちゃんと二人きりになって。

天使!
ざお!
天使!
ざお!
天使!
ざお!

の、掛け合いをしたときは正直もう絶望。

しかし、なんとか、べりあるんの隙をついて前衛蘇生の成功!!

いやでもしかしさあ。

ベホマの絶望。

まじかよ。
せっかく、色変わったのに。

そのあとも粘って、またベホマの絶望。
べりあるん、自分守り過ぎだから。

なんだかんだで、死闘を繰り返し。
23分で撃破っ!!!

なんなん、このドMな戦い。

しまいにゃ。破片
どんだけ。

この戦いは、お互いの阿吽が大切ですね。
出ました、阿吽です。
僧侶同士ですけど。
互いの行動をみて、キラポン!聖女!すくると!ふばは!回復!
かけれるもんは全部かける!
行動が被ったときに、どっちがキャンセルかけるかも、生死を分けます。

なんにしろ。
無事に倒せてよかった!

辛かったけれど、めっちゃ楽しかった!

また遊ぼうね!!!



最後に。

20140628121946183.jpg

撮れました。

みーしゃんの渾身のドヤ顔



ブログランキング参加しています。この顔にイラッとしてもしなくともクリックしてみて下さい。
banner (1)
人気ブログランキングへ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
