勝手に闘争心。

どうも、みーしゃんです。

201406291615579ee.jpg

なんだか、ひどい写真だこと。
完全に悪意がありますね。
みーしゃんをぞんざいに扱いすぎですね。

何はともあれ。
壁に激突するまで、
夜、遅く……夜明けまでお付き合いありがとう、マコたん。






はい。





パラディンのレベル上げをしていた、ある日のこと。
フレンド欄を見ると。

2014062916155690e.jpg

リアルでもネカマ説がたえない。
私の下僕のかおりしゃんが同じ、パラ上げをしていました。
しかも63という、私よりも10も高い。




うおおおおおおっ!!!
負けてたまるか!!





20140629163421a0d.jpg


なんだか、異様に闘争心がわきました。

こんなネカマキャラにしか見えないやつに負けてなるものか!


20140629161559620.jpg

もう、はあはあと息を切らせながらの必死さ。
素早い動き。

そんな中。


2014062916435866b.jpg「応援しにきました」

まじか。

いきなりの登場。

余裕の構えなのか。なんなんだ!!!
下僕の本能が疼いたのでしょうか。

これはきっと策略でしょう。

応援というものを建前にし、私の戦闘を妨げる。

かおりしゃんの巧みな話術で、話しながら戦闘をしたので経験値が少し下がりました。

やるな……。策士め。
(実際は、私ががっつり話しかけてたよ)


三連休の間になんとしても、追い抜かなければなりません。

ちなみにパラディン55になりました。
いけるかもしれない。

打倒、かおりしゃん。
ブログ更新お待ちしてます。
頑張ってください。




そして。





201406291615585e8.jpg

満天な星空の下での満面なドヤ笑み
あら素敵。

よく見て下さい。
ネコミミついてます。

つい、この間に買いました。
29万。
ドレア用。

いや、退魔の頭を先に買えという。
ね。
ついつい、値段が少し下がっていたからさ。

いいと思うよって言われたような気もしたし。
いや、言われたよ!!!

だからきっとこれでよかった!!!




私の数少ない貴重なフレンドさん。
ボスと金策しましょう?
お願いします。


ブログランキング参加しています。ドヤ笑みにイラッとしてもしなくともクリックしてみて下さい。
banner (1)
人気ブログランキングへ




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line