
line

三連休の一日目。

どうも、みーしゃんです。
なんと、私は日曜から三連休を頂いております。
特に何も予定がない三連休。

これはもう、アストルティアに入り浸るしかないですね。


201406301341344d4.jpg

みーしゃん、我慢できず。

逆セクハラをするの図。

とある深夜3時頃のお話でした。

七夕装備をしっかり装備していなくて、かなりグッダグダでイベント会場を何度も往復したことは内緒です。





はい。




ってことで、昨日はチムメンのせっさいさんとトッティとフレのタークさんと遊びました。

手軽にサクっとレンダのオーブを回収~~~~です。

20140630135518a45.jpg

渾身斬りでのトドメってめちゃくちゃドヤってなる。
バトマス楽しいなぁ。

あ。レベル76になりました。
カンストまであともう少し!!!!

に、しても・・・。

オーブの値段が下がっている。

5000台の数字をみると、ガックリですね。
グリーンも10000ギリだし。

でも、お金は欲しいので頑張ります。

レンダのオーブを無事全て回収。
そして、ここでトッティは就寝し、離脱。


201406301402101e0.jpg

続いて、3人で試練。

元気玉を使わせてもらったので、私の盗賊もここでレベルが68になりました。
きようさがめちゃくちゃ低いので、装備買いたい、うずく。

むちすぱーくしょっと!!!!!

教えてもらったとおりにやってます。
幻惑入るといいですよね。

むち、たのしい。


20140630135346812.jpg

そして。

毎度の祈る思い。










せかいじゅの葉っぱ!!!












2014063013534776e.jpg








私に!みんなにおくれよ!!!!
(でなかったときの申し訳なさといたたまれなさがハンパないので。)













うわーーい。
2個げっと!!



ふーーー。
なんとか私の役割を果たすことができました。

そして、解散。





気づくと、ギルザットのバザーをよだれ垂らしながら見ていた。


このままだと、本当にまた散財するので。


ヒッポキングで金策大作戦!!~まるさんと一緒に~

今回はちゃんと、私はレアドロマセンを雇い、こびんも買って準備万端です。
ええ。
張り切ってマセン3雇ってしまって僧侶忘れました。

ごめんなさい。

20140630135345fed.jpg




うああああああああっ!!





キングアックスゥウウウウ!!!
(ほんとお願い。)









でたよ!!

しかも、途中で青箱からパンドラでたよ!!

これは、盗賊のひっさつまちするしかない。

まるさんのひっさつが来るまで、アイスの実を食べて待つ私。



期間限定のぶどう味です。
おいしい。

というか、アイスの実なんですけど、なんでフルーツ味しかないの?
昔は、バニラとチョコとかあったはず。
でも、今はフルーツ系のものしかない。
なんで???
私、フルーツ味よりバニラとチョコのほうが好きなんだけれど・・・・。
もっと置いてほしい。




もうしわけない。
つい、どうでもいいことを。

ほんと、こんなアイス食べてるだけの私。

そして、隠者のベルトを2個頂きました。


真面目にドラクエします。


20140603031812b371.jpg

最後は、リーネに合成頼んでスヤスヤ寝ました。

リーネのことは何も語りません。


今日もドラクエ日和ですね。


ブログランキング参加しています。いいなと思ってくれたら、クリックしてほしいと思います。
banner (1)
人気ブログランキングへ





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
