三連休の二日目。

どうも、みーしゃんです。

ある日の話し。

フレさんから冒険広場のコメント欄に、ブログ見ましたのコメントを頂きました。
本当嬉しいです。ありがとうございます。

201407011310342f7.jpg

私、またブログ書く意欲が湧いてきます。

文章で表現できませんが私、かなり嬉しいです。
気が向いたらでいいので、また見てやってくれると喜びます!

全然、遊べてないですが必ずしや遊びましょ♪





はい。





三連休の二日目は、チムメンのトッティ、せっさいさん、ルナナちゃんと遊びます。

悪霊のカードをそれぞれ1枚ずつ。

4回。

20140701185945daf.jpg


余裕です。

ぶっこいちゃってますね。



まあ、でるよね!!!
(フラグフラグ。)



201407011146415de.jpg

僧侶みーしゃん
みーしゃん
「ラピットスティック!!からの瞬間スクルト!フバハ!(ドヤ」


どうぐトッティ
トッティ
「ラリホーマ!!からの必殺(ドヤ」


僧侶ルナナ
ルナナ
「ねみぃ(壁との戦い)」


バトせっさい
せっさい
「^^;」


なんという!素敵なチームワーク!!!!



私ね。

本当ごめんなさい。

天使をかけるのを一切忘れたまま、戦ってました。
おかげで何度か、みーしゃん死を迎えました。

本当ごめんなさい。


20140701190338b32.jpg

せっさいさんが高々とジャンプしている姿と、トッティの軽快な足取りを見れば言わなくても分かりますよね?

20140701185945daf1.jpg

いった通り、一発目にして悪霊の仮面をげっと。

しかも、トッティは自分でカード使って、悪霊の仮面手に入れたのは初めてとのことで。
出てよかったね!!!

そのあとは、なんと。

悪霊からバトルチョーカーが出ました。
これは私も初です。
本当に出るのですね。

4周しましたが、出たのはアクセ2個です。
残念ながら装備枠はいっぱいにはなりませんでしたが、久しぶりの収穫。

途中でルナナちゃんが壁に激突していて寝落ちしそうになってましたが。

何はともあれ。

楽しかったね!!!!

20140603031812b371.jpg

最後は合成しにいきます。

リーネのことは何も語らなくてもいいでしょう。











夜中は、一人でチムクエのデスプリースト討伐しました。

20140701114343bc0.jpg

当然、夜中のこの場所には誰もいません。

何度か強制送還。

あの赤いやつが(名前覚えれてない)本当に強くて。

むしろ赤いのしかいなくて。

葉っぱ使ったりして抵抗しましたが、無理でした。

戦闘に関してはドMな私にはぴったり。
おかげで楽しくチムクエを終えることができました。

赤いのの、おおあばれがかなりの鬼畜ぶりですね。
通常攻撃も200以上食らうし、メラガイアーやってくるし。



そして、気づけばもう三連休は終わりを迎えてしまいます。

最後までアストルティアに入り浸ってやる!!!!!!!!!!
今宵もドラクエday!!


ブログランキング参加しています。いいなと思ってくれたら、クリックしてほしいと思います。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドラクエブログ見るの大好きなのですがひょんなことからこのブログのことを知って拝見したら超面白い!また一つ楽しみなブログができてうれしいです!応援しますのでこれからもがんばってください!

うわああ(=´∀`)人(´∀`=)
ブログ見て頂き、ありがとうございます!
その言葉、めちゃくちゃ嬉しい&励みになります!!
何も為にならないブログですが、またぜひ覗いて下さると喜びます。
そして、これからもガンバリマス!!

やっほほ~!!!!!お久!この悪霊は本当楽しかった~~~!また行きたい~!最近夏バテからのうちのリフォーム前のそうじやらなんやらで何日inできてないよ?!;;またミーシャンいる時inするから遊ぼう!!!!!!^^

そ〜なのかあ(´・_・`)最近、イン見かけなくて寂しくドラクエしとるよ〜。
待ってっから遊ぼ〜〜!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line