導かれなかった者たち。〜part1〜

どうも、みーしゃんです。

20140702133229318.jpg

姉のおろちです。

はくあいを手伝ってました。

姉妹揃って、ずきん被ってた。
姉がずきん試着していたことを忘れていて、ドレスアップ。

妹は姉に憧れるものです。


タークさん、せっさいさん、後から参戦ありがとです。


そして。
はくあい、70おめでとう!!
次は呪い耐性作ろう。






はい。





そんな、姉がボスカードを溜め込んでいたので、乗っかりました。

タークさんも悪霊ありがとです!


おろち
「導きの香水使ってもいいですか」


でた。

全く導かれないという、噂で名高い香水。

ボスカードやるついでということで。
(そう、言い聞かせます)


20140702135157d7c.jpg

チャージィィィイイイ!!!



構成は、レン、僧侶、バト、スパです。

討伐タイムが6分台で、また縮まりました。


そして。
みーしゃんの視線の先。



201407021351597f0.jpg



存在感



タークさんの存在感がすごいです。
しかも何やら浴衣が、おNEWなようです。
とっても素敵です。

そして、3匹のボスのせいでプクのせっさいさんが見当たらない。
ザオが出来なくて、はしりまわった。

これはプクあるあるじゃないでしょうか。




そして。






20140702133231902.jpg

一時間、ボスカードしました。



バズズ3回。あれ、4回くらいやったか。
アトラス1回。
ベリアル1回。








全部破片

衝撃。




そして。





20140702192831347.jpg

ガックリと肩を落とす、姉とせっさいさん。

私とタークさんに至っては、海の向こうを見つめている。

哀愁漂いますね。



そう。




「導かれなかった」よ。





本日、収穫0です。

衝撃。


ブログランキング参加しています。いいなと思ってくれたら、クリックしてほしいと思います。
banner (1)
人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

part1てwww
導かれないpart2もあるのか?!v-12
そこに俺はいないよね^^:
そろそろ導かれたい…。

そこ、気づいちゃったかしら? 笑

まあ。それも良い思い出でしょうね!!
いつ導かれるのやら…。

またボスでもやりましょう!

有難う御座いました!!

期待と落胆を交互に繰り返す迷宮・・・。
粉々に砕け散った欠片の数々・・・。
はくあい合成するも5%が付いて65%(3回目)。

全てが良き思ひでに。

又行きましょうね!!

Re: 有難う御座いました!!

お疲れ様でした(´Д` )

こちらこそ、ありがとうございました!!
結果は………でしたが、楽しき良い思い出になりました!

はくあい、またやりましょう♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line