スポンサーサイト

line

深夜はお腹空くのよね。

どうも、みーしゃんです。

201407041323414f5.jpg

うわーい。

フレのえっちゃんから、モビール頂きました!!
めちゃくちゃ綺麗です。

私も木工で、ベッドとヘチマ作らんと。

夜だと尚更綺麗ですね。

ハウジングもちゃんとしたいけど、時間がないな。
いや、それは言い訳というものですよね。



20140704135150ce5.jpg

なかなか、かおりしゃんとの距離が縮まらない。
三連休中に抜かす予定でしたが、私のパラが2しか上がらなかった。
それでもコツコツやって、やっと60です!
でもこのときは、かおりしゃんパラは69だと。

いや、まだ挽回できるはず。
打倒、かおりしゃん。




で、そんなかおりしゃんとせっさいさんとせっさいさんのフレさんとむっち。

20140704132342fef.jpg

むっち、3回ほど。

きっとかおりしゃんがドヤ顔でイオグランデを唱えたからだと私は思います。

そう、ここで気づきました。

かおりしゃん。
みーしゃん。
せっさいさんのフレさんも後ろがしゃん。

しゃん、しゃん、しゃん。

なんだか親近感わきますね。

ので、フレになってもらいました!!
先日に引き続き、またフレさん増えた!
これからもどうぞよろしくお願いします。


2014070413233974a.jpg

現実でも、すぐドヤ顔するかおりしゃんは、ここで離脱。

お次は、フレのクラウさんを迎え入れてのベルムドです。

まも、バト、バト、僧侶でした。
私、なんだかこの日は行ける気がしました。
僧侶自分で志願です。
いつもなら、怖いので僧侶かザオ持ち入れてもらうのですが。

すみません。
案の定、何度か皆様を死なせてしまいました。
こびんも使わせてしまいました。

なんだかドMプレイがしたかったようです。


2014070418532532c.jpg

お次は、メルサンディ。
ここでクラウさん離脱。

みーしゃんの巧みな話術で、インしたばかりのまるさんを拉致ります。

戦、バト、まも、僧侶。
まだまだ、ドMプレイ継続です。

そんでもっていつもズッシードの存在を忘れる。
ボスやる前の移動時には覚えてるんですけどね。
忘れちゃう。

以後、気をつけます。


そのあと、天魔行って終わりました。
どっちも一発ラッキーイェイ!でした。


で、最後は。

2014070413233619f.jpg

まるさんとめざましリングを求めに、サンダーフロッグ狩りです。

目覚ましリングもってなかったから、嬉しい!
みーしゃん、眠り耐性が非常に中途半端。
だいたい寝ます。
ひどいです。

でも、これでゲットすればマシになるであろう。

はくあいもそうですけど、コレ系の敵ってぬすむのに一苦労。
みーしゃん、空振りばっか。

まーしかし。
お腹が空いた。


201407041324100e1.jpg

すみません。
パン焼いてきます




ええ。
まさかのみーしゃん、パン休憩頂きました。

もう、限界でした。

もう、ほんと真面目にドラクエしろよ、だよね。
この間もアイスの実食べてたし。


いや、でも深夜のパンは美味かった。


で、目的のめざましリングもとれました!

良かった。本当に。
美味かった。パン。本当に。



心、許せるフレさんがいるっていいよね。


ブログランキング参加しています。いいな、と思ってくれたら押して下さい♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
