ビックリ仰天のピラ7層。

どうも、みーしゃんです。

2014070413240725b.jpg





ねえねえ。




私事なんですが。





2014070413240725b.jpg




あのですね。



こんな溜めるほどじゃないのですが。




20140704132408311.jpg



僧侶の特訓ポイントMAXになりました。


やっと、一つの職の特訓ポイントが3500まで到達っ。
これでメイン僧侶と少し強めに言えますかね。

特訓MAXになりましたが、継続して僧侶はやります!

僧侶が好きなので!

なので遠慮なく、僧侶ご指名して下さい。
今まで通り、僧侶で出陣します!





はい。





深夜にフレのえっちゃんから、ピラミッドのお誘い。
私もちょうどまだ行ってなかったので、ありがたいお誘いです。

2014070513545172a.jpg

えっちゃんのフレさんと出陣です。

バト、戦士、マセン、僧侶です。

なんとですね、ゴールデンスライムが3度ほど出たんです。
でもですね、みーしゃん完全にテンパった。

一回目、装備切り替えボタン押さずに装備欄からさがす。
あげく、ゴールデンスライム逃走。
二回目、まさかまた出てくるとは。装備切り替えしたものの、テンパる。
バトさんが会心の一撃で撃破。
三回目、装備切り替えを素早く行うものの、タゲをガイコツ兵士みたいなのにしてしまう。
気づいたら誰かが倒してた。

もう、ほんと。
申し訳ないです。

お初の方もいたので、完全にやっちゃったパターン。
落ち込む。


そんでもっての!


201407051354557f8.jpg

とりあえず、やってみようで、初のピラミッド7層です。

ビックリ仰天の強さに笑えてくる。
特にこの魔兵さん。
連続で突つかれるとアウトです。

しかも、よく見てなかったんですが、すごいケタの即死ダメージくらった気がします。
なんだったんだろうか。

めっちゃ楽しい!!


20140705135453264.jpg

何度か死んではチャレンジで、ようやくここまできました。

本当にすごい、ドSですね。

えっちゃんがみんなにキラポン、聖女まいている間に私はマラー連打に必死。
あんなにマラー連打したのは久方ぶりかもしれません。

残念ながら、負けてしまいましたがまたリベンジをします!

必ずや!勝利したい!!


20140705135452494.jpg

最後は鑑定して終了です。


えっちゃん、おしゃれ〜〜♪
黒、白、金を見事にアレンジし、着こなす!!

みーしゃんのふざけた感じとは大違いですね。


あ。バステト頂きました。
イシスが欲しいです。


動画と攻略しっかり見て、リベンジだ!!

ブログランキング参加しています。いいなと思ってくれたら、クリックしてほしいと思います。
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どもども∧∧
いやー、楽しかったねo(^o^)o
鑑定中のあたす、完全目つぶってますけど(笑)
きをつけます。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スペシャル福引どーもです!ピラミッド7層ドキドキワクワクしますよね!ぜひグラコスも体験されたら載せてくださいね!

えっちゃん
もう、完全にコレ、昨日の寝落ちフラグだったね 笑
7層こんどお願いしまっす♪
またあそぼー!!

いいえ〜♪いつもお誘いありがとうございます!!
そしていつも何も所持してなくてすみません(´Д` )
グラコス楽しみ〜!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line