ちゃっかり登録。

どうも、みーしゃんです。

ピラミッド7層へ行って思った。

201407071334122d0.jpg

まぶしい



色が白だからでしょうか。

入った瞬間、目の奥痛かった。

ピラミッド7層、クリアしたいです。





はい。





ということで、始まりましたね、女性の部が。

私もちゃっかり登録してみました。
私の姉もちゃっかり登録していました。

超いいね!

しといた。


2014070713341083a.jpg

このスタイルで登録してみました。

猫耳が可愛い!!
買って後悔はないです!!

かわいい系で登録してみました!

実はですね、このブログで何度か夢の退魔を、と書いてるんですが、この装備は腕以外全て退魔だったりします。
最近、散財書いてなくないかと思われても仕方が無いくらいに、ブログのタイトルの存在を忘れる。
酷いもんです。
書いてないだけでちゃんと散財してます!
って、言い方もどうかと思いますがね。

もうちょっとで退魔完成!!
そんときにでもちゃんと書くかな。

まーよく、まこさんにもつっこまれる。


20140707140037119.jpg


違う。



これじゃなかった。



こっちです。


20140707133413e76.jpg

そんな、まこさんと、おうじ、せっさいさんとバズズ強です。

バト、バト、武、僧です。

私、初めての僧侶1での戦い。
皆さん、楽しく写真をパシャパシャ。
私の手汗はダラっダラっ。

おうじがせっかく出してくれたバズズん強。
負けるわけにはいきません。

ってかとってもやりやすかったです。
討伐も早かった気がします。
私も前衛うまくなりたいなあ。


てか、日課の討伐やるとか言ってなかった?
なんかめちゃくちゃ自然に迷宮みたいになってたけど、気のせい?
気のせいかな?
ん。


あと、他にもレッドオーブを取りに行ったり、キャッツコインやったり、楽しかったです。
まこさん、コインありがとう!
オーブも一発だったですし!


バズズん強の結果さえ、書かなきゃ良い日ですね!
なので書きません。

今日もドラクエがんばるぞおお。


ブログランキング参加しています。いいなと思ってくれたら、クリックしてほしいな♪
banner (1)
人気ブログランキングへ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line