スポンサーサイト

line

今更ですが。

天パな私はよく中学の頃、先生に「お前、トシちゃんみたいだな」と言われ、家に帰れば母に「あんたトシちゃんみたいだわね、ぎゃはははは」とトドメをさされた、そんな日を思い出しました。

なんだかよく分からないけれど、トシちゃんを調べられずにはいられなくなった。

「哀愁でいと」

良い曲でした。

最初はトシちゃんめと怒りを覚えていた私が、それ以来、トシちゃんが気になる存在に。

ゲームの主人公の名前をトシちゃんにしたり、トッシー、トッシィ、トッシツにしたりしていました。


どうも、みーしゃんです。
すみません、しょうもない昔話をしてしまいました。

何が言いたかったかと言うと、連日の雨、台風の接近でキレかかっている私の縮毛矯正が限界で髪がうねりだした、ということです。




はい。




そんで、あの。

20140709055849667.jpg

今更なんですけれど、七不思議が面白いということに気づき、昨日は休みなのに関わらず、レベル上げもせず、討伐(昨日の)も後回しにし、やってました。

ちなみにこれは七不思議の一つのエルトナの生き人形待ちです。

行ったら結構みなさんいて、ビックリしましたが、まあ出ないという。
そんなに甘くない。

3度ほど訪れましたが、まあ出ない。


201407090558508a6.jpg

深き森の幽霊列車

こちらも、線路の途中にポツリポツリと人がちらほら。

まあ、3度ほどやりましたが出ない。

こう、出ないとなんとしても写真におさめたい、そんな衝動が湧き上がります。
また暇な時は、チャレンジしたい。

待ってる時のワクワク感がハンパないですね。
私、こういうの好きかもしれません。

ので、頑張ります。


その後は、フレのプリンちゃんに誘われて迷宮です。

20140709055852a3a.jpg

プリンちゃん、かわいい。
みーしゃんとは大違い。
ん。なんかデジャヴったな。

プリンちゃんのカードボスに乗っかりました。

20140709055854a61.jpg


アトラスん強。

「ごめん、おいらからは破片しかでないんだm(_ _)m」
と、言わんばかりのこのショット。

破片でもいいけどさ、2だけはやめてほしい。





20140707133409de5.jpg

最近読んだ漫画で面白かったのがこれ!!

今期アニメスタートした「ばらかもん」のスピンオフ。
「はんだくん」です。
「ばらかもん」の主人公が高校生のときの話しです。
超ネガティブはんだくんの高校生活が描かれてます。
完全にギャグです。
「ばらかもん」読んでなくとも、問題ない。
普通に読めます。
とにかく、はんだくんがかっこいい。
何一つ伝わってないけれど、面白い。





まあ、こんな話しを間に入れて気を紛らわしてみたけれど。



破片2だった。

しかも、ベリあるん強もやったけれどタイムアウト。
ベホマが本当にウザい。
すんごい勢いでベホマしてた。
もう、待って待ってという隙がないほどに。
PTは、すごい安定してたんですけどね。

ぜひ、またリベンジしまっしょい。


ブログランキング参加しています。いいなと思ってくれたら、クリックしてほしいな♪
banner (1)
人気ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

トシちゃん
リンクいただきます。

ドンドンランキングあげていこ!

Re: タイトルなし

なんっ!!トシちゃんとな!

リンクありがとおお!
ランキングも落ち着いてきたよおお。
まこリンクもらうう( ´ ▽ ` )ノ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
