あっさり導きと、濃厚べりあるん強。

完全に寝坊したあああ


怒り

アルゼンチンVSオランダ戦。

完全に寝坊した。

起きたら7時過ぎとか。急いでつけたら延長戦でした。

でも。
アルゼンチン勝ったあああ。
24年振りとか。

決勝は寝坊しないようにしよう。

それにしてもめっちゃメッシ嬉しそうだった。
よかった。本当に。

そう、まぁ完全に、にわかファンのメッシ好きなだけです。

ごめんなさい。



あ。どうも、みーしゃんです。




このブログでもpart2までいった、導かれないないで名高い香水の話。
なんと、みーしゃん、そんなみちびきの香水を手に入れました。
んなわけで。

自分の手でみんなを導こう。

そう、思いました。

メンバーは、トッティーとせっさいさん、えっちゃんです。
20140710135419bfa.jpg

結構、すんなりとみんなを導けました。
なので引っ張ることもできません。
あっさりしすぎて、喜びも頂点に達せないほど。

なんだろうか。

「ちょっと早かったかな?わたし。ははは」
と、言わんばかりのそっぽの向き方。

トルネコさん、みーしゃんと顔を合わせてくれませんね。

まぁ、でもよかったです。
「導かれなかった者たち」のシリーズが続かなくて良かった・・。

【関連ブログ】
導かれなかった者たち~part1~
導かれなかった者たち~part2~



続いて。


20140710135421e9b.jpg

べりあるん強との戦い。
2戦しました。

前回、タイムアウトになってしまったので、今回は気をつけねば。

1戦目は、バト、バト、僧、僧。
2戦目は、バト、武、僧、僧。

18分かな?
1戦目は、べりあるんのバイキが消せないのがすごく痛かったです。
あれで600くらい食らってしまって即死です。
聖女をやる回数がその分、増える。
死ぬ確立もぐんと増える。
死んでザオの繰り返しが多かったので、べりあるんにあまり攻撃ができなかったかなとも思う。

なんと、この1戦で奇跡的にべりあるんが一回もベホマ使わなかったんです。
これ、使ってたらもうちょっとかかりますね。




20140710135422e46.jpg

2戦目は、バイキを消すことができる武がいましたし、何より一喝が素敵ですね。
その間に、僧侶はスクルトやらなんやらをみんなにかけることができますし。
マホトラのころももかけれる回数が増えて、MPにやさしい。
それでも、せいすいはガンガン飲みますけれど。
1戦目よりはせいすいの量もぐんと減りました。
1戦目はマホトラのころもなかなかかけれなかったです。

もちろん、このときのべりあるんは、私が待って待ってと言う隙がない容赦なきベホマ。
こっちも18分だったかな・・・。16分だったかも。

この辺、みーしゃんツメが甘い。
申し訳ないです。

まぁ、バト、武、僧、僧が安定しますね!!!!!
他のは、やったことないので分かりません!!!
他の構成でもチャレンジしてみたいです!!

そのあと、アトラス強も行ったのだけれど残念ながら写真をすっかり撮り忘れてしまいました。
まぁあれです。
破片合計で7個
トッティ、カードありがとう。

せっさいさんも初のべりあるん強だったので、勝ててよかったです。
しかも2戦とも。



そういえば、グラコスでしたね。
朝、起きたらスペシャルふくびき券がどばっときてた!
そんで自分も2枚げっとしました。

ヒドラだけどね!!!!!!

おすそわけ、くれた方ありがとうございました!!

ちょっとピラミッド7層のことも書きたいですが、長くなっちゃいそうなんで次回にします!
ので!
次回をお楽しみにね!!!!!!


ブログランキング参加しています。いいなと思ってくれたら、クリックしてほしいな♪
banner (1)
人気ブログランキングへ






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

何度か死んでしまい申し訳ないm(_ _)m
死なない僧侶になりたい…。
でも、勝ってよかった!!
報酬は安定の破片でしたが……。

本当、倒せてよかった〜!

お互い死なない僧侶頑張って目指しましょう(´・Д・)」
私も死にましたしね 笑

また強、行きましょう♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

★みーしゃん★

Author:★みーしゃん★
オルフェアのマッシュルーム地区 5179丁目
最近、引越しました~。

ドラクエ大好きエルフ娘。
メインは魔法使…いえいえ僧侶です。

死なない僧侶になりたいです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

line
最新記事
line
ツイッター
ツイッターをやっています。 ツイッターでフォローする
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line